PS4
5:
両方持っとけと言ってたけど、今からならSwitchだけでい

12:
>>5
大したソフト出てないのに今からならswitch一択も意味不明だな

7:
今からの一台目がswitchなのは間違いない

9:
PC、switch、3DSで大抵のゲームできるし、これらゲームやってたら時間なんて足りないからな

14:
>>9
switchだけとも言い切れずswitch3DSか

18:
>>14
まあポケモンとか来週でるアラアラとか世界樹とかいろいろあるし、過去のソフトもいろいろできるしね

10:
国内ミリオン出してた
WiiUがなぜ短命だったのか理解しないようでは同じことなるよ

50:
>>10
3DSに注力したからでしょ

3DSがなくなってswitch一本になればWiiUブランドも3DSブランドもswitchに集めざるを得なくなる

13:
国内限定?

17:
スイッチはDQも進化したMHも出ないから要らないな

20:
>>17
DQ11出ないんですか?

22:
汎用性と価格でps4だな

31:
マイクラでvita掴まされた子供のその後なんか考えてやらんわけで

33:
>>31
これはまじで酷い

36:
両方買えよ貧乏人

37:
>>36
PC持ってたら家ゴミなんてやる気にならないから良いです

41:
>>37
仁王もホライゾンもできないの?哀れすぎるww
あんなに面白いのに
ちなみに俺はsteamでも買ってる。宇宙系のインディーズが好きだから

38:
日本国民が選ぶのはどれだ?
PC vs PS4 vs Switch

49:
両方買えよ貧乏人

62:
PCオンリーで良く我慢できるな
PS4もSwitchも買ってまったわw
ただ箱だけは買うには勇気いるな…

66:
switchは携帯機なので他に据え置きやPCが無いとカバーできない

72:
PS4 モンハンやドラクエ
スイッチ マリオカートや12スイッチ

73:
全機種もちだがps4しか起動してないなあ笑

85:
任天堂四天王の1人モンハンがSONYに寝返りました

92:
外に持ち出せるし色もカラフルなswitchやな 子供のテンションが高すぎる

27:
個人的にゴミッチとかいうスイはいらね