40:
>>1
マリオデに完敗やんか

44:
>>40
マリオは偉大だよ
ただモンハンも少しずつ盛り上がってる気がする!

2:
結果米アマで圏外間近

4:
>>2
あっ…(察し

8:
あんなカクカク、しょぼグラで売れるわけないだろ。
いろいろ古臭いし

9:
>>8
海外では古臭いのか
ああいう協力プレイのPVEってなんかあるの?

17:
今の時期尼ランとか関係ないと思うけどな
まだどんなゲームかすら分ってなさそう
全世界同時のベータテストやるべきだな

19:
>>17
3DSのモンハンは海外でもミリオン売れてるんだぞ?どんなゲームか分かってないなんてことはない

20:
単純に英語圏のゲーム人口>>>日本語圏のゲーム人口だからじゃないの

21:
>>20
モンハンwはその英語圏狙ったゲームなんだが

22:
見てんの殆ど日本人じゃね

26:
なにやってんだカプンコ

34:
再生数煽られたからツール使って伸ばしました、ですか

36:
>>34
証拠ある?

45:
海外で一番売れてるのがクロスなのにマイノリティとはこれいかに
もしかして横文字使って見たかっただけの痛い子かな

48:
>>45
一番売れてるから何?
据置に最適化された進化したものを遊びたい人だっているはずでしょ
そういううるさい連中がマジョリティなわけないじゃん

56:
てかモンハンはPVが分散されすぎ

全部合計したら七百万くらいはいってるよ

64:
良くも悪くも海外の盛り上がりなど誰にもわからん
まあいずれカプコンの目標販売本数でわかるだろう

66:
認知度無いのに、いきなりランク上になるわけねぇだろ、ガキかよ

67:
>>66
MH4とかMHXは海外でもミリオンタイトル何だが
しかもそれがPS4の機能で壮大に進化してるんだぜ?それでランク上がらないなら好判断材料にならなかったってだけやで

70:
知名度とか関係ないね
初顔のアームズが一位とかその近辺にいるからなw

79:
評価数が少なすぎる・・・

83:
ダメージ表示も出るようになったし一回プレイして貰えれば他のハクスラには無い面白さがあるってわかってもらえるはずなんだけどね

86:
そういや対人要素のないゲームって海外で人気出る事あったっけ?

88:
>>86
お前何言ってんだ?
CODのゾンビとか協力系のCOOP FPS流行ってんじゃん

91:
海外PSユーザーが期待してるゲームって
PCに見劣りしないPCゲーだし

99:
すごいなあ
外人もモンハンってなんだ?って注目しはじめたぞ

105:
武器も全種盛りとインタビューで否定されてたな
まあ願望が事実になるネットの悪い部分の集大成みたいなもんだしな、ゲハは

106:
PVの飛ぶシーンもCOOPの参戦するまでの演出だと思うぞ
信号弾うったあと3人空飛んで向かってたもん
攻撃とかそういうのに利用されるもんじゃないと思うな

72:
高評価数が異常に少ないんだよなぁ