PS4
4:
ディシディアは?

10:
days goneもあるぞ

11:
多すぎて書ききれんわ

ライフイズストレンジ新作はよやりたい

15:
太鼓の達人も出るぞ

21:
グランツーリスモもあるやん

23:
そろそろ買ってもええんやでか?

24:
ドラゴンボールファイターズなんだよなぁ

56:
DBの格ゲーがギルティBLAZBLUE寄りなのかBASARA北斗寄りなのかが気になる

46:
PV詐欺とわかっていてもドラゴンボールとバトルフロントには期待しちゃうわ

27:
とりあえず地球防衛軍が一番楽しみや

34:
デトロイト思ってたのと違ったわ
会話主体のタイプかとおもったらステルスアクション多目っぽいな

36:
WWEのゲームを日本でも出せ

50:
クラッシュのために8月までに買おうと思うんやけどクラッシュ出るまでなにで凌げばええんや
FPSとか対人興味ないんやが

55:
>>50
ラチェクラでもやればええやん

51:
次の値下げのタイミングで買うンゴ

69:
モンハンの動画見たけどクッソ面白そう

60:
デスストはどういうゲームなんか想像つかんわ
静岡とメタルギアの中間みたいな感じやろか

63:
PS4、25000円にしてくれ
完全に覇権ハードになるぞ

67:
http://i.imgur.com/ALLXMwb.jpg

これが控えてるそ

83:
>>67
PS4買ってくるわ

70:
.hackが出るぞ

73:
デッドバイデイライトもあるぞ

74:
クラッシュのPV見て興奮したわ
工場とかほんまきれいになっとる

78:
ドラクエ11だけでお釣りが来るわ
あと三國無双はビッグタイトル一覧で名前が出ると草映えるからやめろ

88:
>>78
無双8はオープンワールドやぞ
期待してええわ

116:
無双8は期待しとる

87:
マイクロソフトも本業やばいのに負け試合をよう続けるな

110:
モンハンワールド

従来のマルチプレイヤーを募る他にデモンズソウルのようなSOSを出して
仲間を世界中から呼び寄せる、いわゆるゆるいオンラインプレイも追加
野良ハンターには待望の面倒くさくないオンが可能となる

119:
グランツーリスモが出たら買うわ

124:
ガンダム動物園の為に買ったわ

140:
ラスアスの続編望んでる奴いたんかよ

142:
PS4楽しむ為にはテレビも新型に買い換えるのお勧めや
HDR有効やと質感くっそ良くなるで

143:
地球防衛軍5、絶体絶命都市4、エースコンバット7も出るぞ!

162:
>>143
絶対絶命都市は間に合うんですかね…
技術力低いグランゼーレに2作品やらせるとか愚策にしか思えん

169:
シェンムーも控えてるからな

216:
ワイファルコム信者
なんだかんだで閃の軌跡3が楽しみ

228:
CoDはあんまり面白そうに見えんかったわ

230:
三国無双はまだ主力張れるんやから凄い。嫌いやけど
ブラボのDLC第二弾はよこい

193:
隙きらしい隙は性能やな
Proがスコルピオの性能やったら正に隙無しなんやが

176:
パーティゲーム系出してくれよ。桃鉄やボンバーマンみたいの

163:
FF7早くしてくれよ…