23:
>>1
ていうかなんでゴミを買ったの?
バカさかげんを学習しないとダメだね

33:
>>23
ペルソナ5をやりたかったしこれからPS4にソフトが沢山来る
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました

36:
>>33
ペルソナなんてゴミじゃん。松必要ないね。
やったことないが

2:
メルカリなら28000円で売れるんだけどなー

6:
やったね。dq11発売までが売り時だからな

9:
ドラクエ11は3DSでやんのか

13:
それ俺のだ
ちなみにPS4slimの方なんで売る人は参考にしてくれ

14:
2万で売れるのか
無駄に毎月500円取られるし俺も売ろうかな

18:
負けハードってひどいな
去年までは勝ちハードだったんだからかつての栄光を讃えてやるくらいはしろよwww
ゴキちゃん今までおつかれちゃんw

20:
つーかゴミを二万とかゲボって頭バカなんじゃね?

買う方も売る方も馬鹿ばっか

かしこい奴は任天堂しか扱わないんだよねー

21:
ゴミps、すぐに1000円ぐらいに値崩れすんぞ

速く売れ!どうなっても知らんぞww

26:
PS4は発売日に買い、後から出た追加保証にも申し込み、ひたすらペルソナ5を待ち、プレイ後に全部売った(´・ω・`)

27:
ゴミを20000円で回収とか慈善事業だろう

29:
つかたった2万でしか売れないのか・・・

30:
>>29
PS4はプロがあるからな
今の時点で低性能版を買う理由は無いさ

35:
一番信じられないのがslimで中古を2万数千円で買う貧民がいること
格差社会を感じる

41:
ゴミpsはもうみんな売っぱらって、実働10万人しかいないだろ

43:
こりゃ北米は蠍が勝つな
UHDBDも観れるし何よりPS4proとのスペック差がやばい

45:
PS4の新型の話が無いのがやばい。PSP2とか出してると
MSに粉砕されるぞ

49:
ノーマルで2万?
高いね~

51:
お前に予告しておく。どうせドラクエ11、モンハンの為に戻る為にハードを結局買い直すだろうと。

53:
スリムってもう買取2万まで下がったの?
今年頭に24000円でツタヤで売れたんだが

55:
ドラクエ11はやるとしたら3DSだし
モンハンはPCマルチなんでしょ?

56:
PCマルチならPCのほうを買えって鉄拳7が教えてくれました

58:
PSの本体って買い取り高いよな本体は一度も売ったことないけど

59:
負けハード確定のPS4売ってきた

66:
PSはファーストが率先しておま国してるからな
胡座かきすぎだわ

67:
http://i.imgur.com/cJ44sJp.jpg
cJ44sJp

どんどん売ろう

68:
>>67
Wii U高いな

77:
つーかPS4の中古ってWiiUと値段変わらないのな
定価同じだったっけ?

82:
まじかよ
pro買ったから売りたいけど初期型高く売れるかな

83:
据え置きは蠍 お手軽さはスイッチ 中古に売るならps4
だからな

40:
PS4の中古の流通量は異常なレベル