PS4
3:
別物だから

5:
今時持ち運んで遊べない据置機なんて時代遅れだからねぇ~…コントローラも一個しか付いてねーし…

6:
pswのゲームはスイッチで完全版だからな

10:
僕はね、ソニーもPS5で持ち運べる据置機を作れば良いと思うんだよ
勿論スペックは落ちる事になるだろうけど、それは大した問題じゃない
プレイロケーションの自由度って想像以上に大事
一度体験しちゃったら、テレビの前に縛り付けられる不自由さがほんと嫌
ソニーはさっさと持ち運べる据置機の開発に着手するべき

18:
>>10
丸パクリじゃないですか

ps5は逆に性能超特化でいいよ
世界売上げはトップになるだろうし、AAAタイトルとやらも来るでしょ

11:
両方買え
ゲームが被らないから幸せになれるぞ
箱イチもついでに買え

12:
洋ゲーしないからPS4買う意味ない

14:
電車の中でPS4出来んの?

16:
>>14
足元にPS4置いてその上に立つと背がちょっと高く見えます
電車の中でもPS4は大活躍だねw

19:
遊べる独占ゲームないじゃん
せめてラスアス2出てからにしなよ

20:
PS4は今でもソフトラインナップの割に売れてるよね

ゲーム以外の家電需要を取り込んでんだろな

28:
ブルレイ再生のおまけにゲームも出来るのにお前らなんでかわねーの

30:
>>28
えっマジで?スプラトゥーンやモンハンできるの?

32:
イカが出来ればPS4でもよかったけどな

36:
今だとPS4よりミドルPC買っちゃう方がいいと思うよ
Switchは今後PCをリモートできるしある程度ソフト出し切って
まだPS4を買ってない奴がこれから買って満足できるように思えん

39:
動画見るなら新firestickでいい
リモコン付きで5000円

43:
GTAはちょっとやってみたい。

53:
人気ハード買えないからって不人気ハードで妥協したら屈辱感パネェ

55:
>>53
それな
学校の友達に笑われるわ

60:
据置ハードとか、今の時代に選ぶ馬鹿はいないだろ

61:
PS4では、持ち歩けないのでNG

66:
スプラ2がPS4とNSでクロスマッチングするならバカ売れすると思うわ

67:
>>66
PS混ざらなくても数年にわたって爆売れするんで結構です

45:
そんなん欲しいゲームが無いからに決まってるだろ