PS4
2:
うp

8:
>>2
うpっつてもなあ…一応上げるは上げる
処理落ち酷すぎて全然動かない
http://i.imgur.com/dtpAHKk.jpg

dtpAHKk

13:
>>8
セーフモードで再起動していみて

14:
>>8
ちなみに型番は?
そろそろ暑くなって来たから爆熱PS4は気を付けないとそうなるよ

25:
>>16
別に良いだろ好きなテーマ使って…

とりあえずセーフモードで起動してみるわ

31:
>>25
1100は爆熱だから仕方ないね

33:
>>31
BF1辺りのソフトやると爆音でファン回ってたしヤバい気はしてた

4:
なんでPSすぐ壊れるん?

6:
これはゴキブリのせいですね

12:
再起動してもダメなら初期化

17:
写真じゃ状況わからねぇだろwww

19:
それよりディスク吐き出しなんとかしてくれ
Switchのドックひん曲がり問題と並ぶ○

21:
>>19
スリムに買い替えろ

27:
据置で駄目になったなんてPS1でひっくり返さないと読めなくなったくらいだな

28:
>>27
Wiiはディスクドライブがダメになった事はあったな

34:
ソニーのハードが壊れやすいのか任天堂のハードが壊れにくいのか任天堂ハードで壊れたの風呂でもやってたDSの蝶番が割れて画面写らなくなったくらいだわ箱はどうなん?

39:
>>34
初代箱はディスク研磨
360もリコールレベルで壊れて
ワンも不具合の数がもの凄いぞけど
誰も持ってないし話題になることはない

40:
VRもってんならプロに買い替えの時期だな

41:
>>40
すまんなVRは持ってないんだ
デレマスVRはテーマの為に予約購入したけど結局VRが手に入らなかった

44:
>>41
うせやろ笑うわ

49:
俺の1100は長い間問題無く動いているのに
最近買ったslimは起動する度にホームテーマがリセットされるようになってしまった

51:
買い換えればいいじゃん?

60:
すまん、とりあえず直ったわ!セーフモード教えてくれた人ありがとう。
ただやっぱ動作怪しいところあるから買い替えも検討するわ

61:
>>60
もしかしてスタンバイで長時間続けていないか?

63:
>>61
時々電源切るようにはしてる、ただ最近ペルソナ5ずっとやっててスタンバイにしてたからその影響はあるかもしれん

62:
マジでPS4はエアフロー設計し直してくれないもんかね
ディスク吐き問題はトップローディング方式で解決

3:
あーこれは住んでるね