PS4
5:
>>1
共通の趣味モンハンで繋がってるカップルが別れる、夫婦が離婚する。

8:
>>1
PS4に出るとしてもswitchにも出るだろうから別に問題ないです
というかローカル通信出来ない劣化版はいらないです

6:
持ち寄りローカルを捨てると思えん

13:
>>6
持ち寄りとか時代に合ってない古すぎるわ

17:
>>13
モンハンの客層ってキッズが多いからね

16:
PS4にでるんなら
GE2RBみたいに知らない人で協力プレイしたいわ
今までのモンハンも知らない人とできてたの?

19:
>>16
それは普通に
4からずっと

23:
普通にスイッチだろ

25:
ポータブルシリーズの方は今まで通りのゲームデザインでスイッチ3DSで出していけば皆幸せでしょ
いいじゃんPS4で世界に挑戦していくのは頑張ってほしいわ

34:
持ち寄りって言ってるやつ、switch持ってる?
重いぞ?キッズがあれを持ち運ぶとは思えん
キッズって3DSとかでもカバー付けずに持ち歩いてるじゃん?
switch持ち歩かせたらすぐ液晶割るぞ

37:
>>34
取っ手を付けないとだな

41:
いい加減マンネリだからガラッと変えた新作がPS4で出るなら楽しみだな
今まで通りのもスイッチで出るらしいし損する奴はおらんだろ

46:
モンハンモンハン言ってるのゴキブリだけ
凄まじい程の執念

50:
>>46
そう言って欲しいのは豚だけだろうになぁw

55:
売れるモンハンはスイッチで継続するから別にいいんじゃね

58:
マジレスしたらswitchにユーザー集めてる状況なのに、PS4で出すとか
頭がよっぽどおかしくないと無いよw

61:
深水より下か

62:
>・非公式リアル集会所、有志モンハンオフ会無し

これ仮にPS4持ち寄りで開催するとしたら、面白そうだから参加するわwwww

64:
>>62
モニターも持っていかないとダメだから
2.3人の規模だなw

69:
リークがマジだとしてもQTEだのモンスターや武器が少ないだの色々と酷そうだけど

72:
もしMH5がE3で発表ならMHXXのswitch版がこんな時期に発表されて早々に3ヶ月先発送の同梱版まで予約受け付けた理由も合点いくんだよね

77:
ドスやトライをガッツリやってた俺からしてみれば、久しぶりに据え置き機でしっかりしたモンハン出来るってだけでゲハ脳が吹き飛んでどんなハードでも買うわ

79:
カプコンがつぶれるだけで別に大きなことにはならんだろ

96:
1画面ハードに出すんならPS4やVITAにも出せばよかったのに
3DS以上の性能なんだから楽勝だろ

92:
マルチだから気にすんなよ