45:
仁王入れろやっていいたいところやけど
二週目からがゴミやからなぁ

6:
龍が如く抜いてニーア

9:
DESTINYが入ってない

21:
ブラボのスペルが違う、完全にニワカ

12:
人喰いの大鷲トリコ入れろ

15:
パワプロ…(小声)

16:
龍が如く0; .330 32本 102打点 
ウィッチャー3; .310 40本 120打点 
MGSV; .298 22本 70打点 

17:
龍が如くだけおかしい
他は良いセンス
龍が如く抜いて仁王でもええで

30:
ワイも全く期待してなかった龍が如く0が一番面白かったわ
なお6…

34:
r6s入ってないとかゴミやな

35:
FF抜いてアサクリ4

59:
ワイはこんな感じ

ブラボ
ダクソ3
ペルソナ5
トリコ
ホライゾン
アンチャ4

ウィッチャーとFOは2軍あたり

69:
1番 (遊) コールオブデューティ ブラックオプス3
2番 (中) ダークソウル3
3番 (左) ディスティニー
4番 (三) アンチャーテッド4
5番 (一) ウォッチドッグス2
6番 (右) ディスオナード2
7番 (捕) ファークライ4
8番 (二) バイオハザード7
9番 (投) ホライゾン ゼロダウン
78:
ここにドラクエ11がそのうち入るンゴねえ
楽しみンゴ

80:
ウィッチャーは合わなかったなあ
代わりにレインボーシックスシージいれよ

82:
ラスアスでしょ

87:
四女神オフラインで10円ならやってやらんこともない

129:
龍が如く0ほんま良かった
0は監督が横山単体じゃないせいか初めて感動してストーリーで泣いたわ

96:
パワプロとFIFA

105:
ブラボめちゃくちゃ面白かったけどそんなに絶賛されてるイメージなかったわ 人選びそうなのに

122:
>>105
途中で怖くて投げ出してるけど、戦闘のスタイリッシュさと雰囲気は今までのゲームでも屈指の出来やと思うわ

106:
ペルソナってやたら評判良いみたいやけどどうなん?
メガテン3みたいな感じ?

127:
ダクソ投げるほど下手やけど仁王はごり押しで行けたからワイは好き

119:
FF15はねぇーわ

123:
ウィッチャーの名前出るたび悔しなるわ
あんな酔いゲーよく遊べるな

154:
ウィッチャー3で酔うとかいうやつよくおるけど
なんでオプション設定いじらんの?
色弱のやつにまで配慮しておるのに

133:
打線組むんやったらパワプロは無条件で入るやろ
出来も結構ええぞ

134:
ff15とgta5抜いてダクソ3とlife is strangeを入れろ

144:
4番ウィッチャー3の安心感は異常

145:
龍が如く0は古臭く見えるからエアプは馬鹿にするやろうが面白いで

151:
なんでアサクリ4が入ってないんや

162:
オーディンスフィアと仁王とレインボーシックスシージいれて

164:
ダークソウル3 .300 19 100
ウィチャー3 .330 41 123
GTA5 .305 48 119
フォールアウト4 .298 28 93
とりあえずクリンナップはこれくらい

185:
ワイが決めたるわ

1番 (遊) ペルソナ5
2番 (中) テイルズオブベルセリア
3番 (左) オーバーウォッチ
4番 (三) ニーアオートマタ
5番 (一) 仁王
6番 (右) アンチャーテッド4
7番 (捕) ダークソウル3
8番 (二) トリコ
9番 (投) ブラッドボーン

229:
ウィッチャー3は本編より不死のおっさん出てくるDLCの方が好き

237:
>>229
長男 不死でやりたいほうだい
次男 幽霊でやりたいほうだい
親戚 墓に入ると殺しに来る

うーんこの一族