4:
ほんと変えたい

6:
人名+生年月日っぽい奴のアレ率

9:
ドンマイとしか言えんわ

10:
オンラインでID表示されるとか知らんねん

19:
作り直せるん?

15:
本名恥ずかしいから作り直したンゴ

21:
一回ぐらい変えさせてくれてもええやろと思うわ

14:
いいのが思い浮かばないんや

24:
名前1976とかこいつオッサンかよと思うのがたまにいて何とも言えん気持ちになる

40:
>>24
わかる
平日の昼間に40代のおっさんと一緒にゲームとかやめたくなりますよ~

34:
>>24
名前1997とか見つけた時のイラつき

43:
>>34
そいつももう成人であろうという衝撃

25:
てか謎外人はどこから嗅ぎつけてフレ申請送ってくるねん
お前となんか関わった覚えないわ

26:
じゃけんサブ垢作りましょうね~

28:
サブ垢は14歳くらいの生年月日+本名のキッズぽいIDにして
たまにキチゲ消化しとるで

31:
>>28
ええなそれ

33:
中学からずっとおんなじや

35:
友人の「本名のモジリ_darkness」みたいなんは辛い
やってるゲームがff15mgs5tppとかなのも辛い

36:
もうキラキラネーム()+生年月日っぽいID出始めとるんやろか
いっそキラキラの方がID的には浮かんでええんかもしれんけど

37:
kiritoがずば抜けて多いんやっけ

39:
Xx_takashi_xX

45:
ワイ4文字やけど珍しいらしい

47:
オンラインでセンスあるIDの奴見ると悔しくて震えるンゴ

48:
takasi_soccer_1998みたいなのハズい

60:
初期はニックネームあったんか?
なんで今はないんや

65:
>>60
海外と仕様合わせるためやない

69:
>>65
海外にもニックネームつけたればいいのに

51:
いい加減変えさせてくれ
適当に作ったせいで嫌な思いしてる

55:
かっこよくてマイナーな英単語

64:
表示される名前くらいつけさせてくれよ

67:
Xx_kirito_xX
yuuta_2004
これ系一周回ってすき

68:
lIIIlllIIIIlIlIlI
こういう小文字のLの大文字のI組み合わせる奴

74:
>>68
ただのチーターやんけ
バーコードネーム対策しろや

70:
実はもう3回変えてる

71:
FPSとかやってると例えばAqiYl__みたいなのよく見るで
総じてマウサーや

72:
部屋着のTシャツに書いてあった謎英語にしたらたまに外人にウケてる

73:
gundam0101みたいなゲーム名IDにしてる奴のワイはこのゲームに命賭けてるんや感

80:
誕生年らしきIDで2000越えを見かけると逆にこっちが年取ったのを痛感する

87:
>>80
2000年生まれがもう高2やし、多少はね?

83:
本名か本名を使ったあだ名の奴はかわいそう

84:
2525ついてるやつの実況者感半端ない

85:
4545ってつけてるけどどういうイメージ?

91:
飼ってるイッヌの名前やな

86:
死んだペットの名前やわ

92:
オン対戦目的じゃなくてDLC買うために仕方なくアカ取った奴多そう

95:
マルチやらないから下ネタ系や

99:
ストアでソフト買いまくったから変えられンゴ

100:
わい数字なし英語5文字
高みの見物

103:
Xx_kurassyu_xXみたいな
英単語をローマ字しちゃった奴の厨ニ感満載の名前

104:
いうほどタカシとかユウスケっておらんよな

105:
こだわりないから適当にアルファベット並べて作ったわ

115:
kuraudoとか名付けてるやつってもう30代やろ
今のキッズはkirito

113:
CODMW2あたりからXx○○xXみたいなの増えた

118:
なんでネトゲみたいにゲームでの名前決めさせてくれないんや?

124:
>>118
割とキャラ名表示にできるゲーム多くないか
FPSとかは無理だけどダクソとかネトゲはキャラ名

120:
XxxGODxxX

121:
こういうのとかツイッターとか適当や
特に考えてない

122:
mihoとか女の名前にしてると捗る

102:
アカウント変えたいのに今までやってきたゲームのトロフィーなくなるのがなんか悲しくて変えられないやつwwwwww

ワイ以外にもおるやろ
金払ってもええから変えさせてほしい