PS4
2:
遅延がひどすぎる
PS3より少しはマシだが

3:
スティックの位置が嫌ならソニー以外から買えよ
値段も下がるし
はい論破

5:
バッテリーの持ちが短いのが致命的だわ

7:
>>5
これ

19:
ジョイコンはほんとゴミ
ボタンなんてvitaと同じ大きさで押しにくいしスティックも小さすぎ

21:
人間工学に基づいて遅延もなく持ちやすいDS4
ギミック優先でボタン誤爆押し多発、遅延多発、離れると感知すらされない、ジャイロ誤認識多発のゴミジョイコン

24:
任天堂ハードは尽くゴミコントローラーなのは仕様なの?

26:
>>24
ゴキブリハードがずっとゴミコンなのも仕様なの?w

31:
>>26
任天堂はハード自体がゴミ

33:
バッテリーの持ち悪いのはライトバーが原因だろうね
DS4は現世代で最悪なコントローラーだと思う

41:
ソニーは無能だから仕方ないよ

44:
歴代好きなコントローラー

1 箱一エリコン
2 箱一コン
3 スイッチプロコン
4 箱〇コン



PSコンはスティック配置バッテリー意味のないタッチパッド諸々順位すら付けたくない

49:
>>44
これ
まあエリコンは持ってないけど
いい加減PSのコントローラーも他と配置統一してほしい

48:
ジョイコンがゴミすぎて豚もプロコン買ってしまうレベル

52:
スピーカー付いてるけど、真っ先にオフにする機能だしね。
何の為に付いてるんだっていう。

60:
オプションボタン押しにくいしゲームに無意味なライトバー
本当歴代最低のコントローラーだわ

62:
個人的にLRボタンはproコンが最強、トリガーじゃないのもそこまで問題にならないし

67:
スピーカーはまだしもコントローラー背面についてるLEDランプ、これ絶対いらないと思う

もっと言うとジャイロとか加速度センサー
こんなのコントローラーに積んでも使わないでしょ
Wiiリモコンとは形状が違うんだからさ

85:
>>67
とりあえずで乗っけた物が多すぎるんだよなぁ
PCとマルチするソフトメーカーは当然まともに使わないし
本当に無駄が多い

70:
グリップの曲面が高級感があってすごく手にフィットする
今までのゲーム機の中では最高級じゃないか?

78:
ジャイロ機能も入ってるけど、ほとんど使われてないんだよな・・・

82:
箱1コンの握りやすさはすごいと思うわ

83:
switchプロコンは高いけどグリップ感最高だしボタンも大きめで押しやすい
一考の価値あるぞマジで

88:
>>83
いや普通にめちゃくちゃ良いだろ
任天堂では一番じゃね
GCコンより上ですわ

91:
ずっと使ってると親指の第一関節おかしくなりそう

http://i.imgur.com/2qX29fI.jpg

2qX29fI

98:
>>91
絶対使ったことないだろw

96:
ピッカピカのランプ要らないからバッテリー持ち良くしてくれ
タッチパネルも面積取り過ぎてオプションとの誤爆が地味にひどい

99:
バッテリー何でこんなに短いの?

100:
あとproコンはユーザーでバッテリー取り替え出来ませんとは言ってるけどやろうと思えば普通に出来るのもいい

101:
これでも歴代PSコンの中じゃダントツにマシだと思う

108:
>>101
それは間違いないわ

106:
プロコンはマジで快適だぞ
ジョイコンは・・・うん

111:
>>106
まあ携帯モード時ならそこそこ使えるから…

114:
机とか床に置くとR2だかがポチッとなるじゃん
あれMAXウザいよな開発段階で気づくだろ無能すぎる

115:
>>114
Huluとかみてる時机に置くと早送りとかになるのがムカつく

122:
>>115
それすげぇ分かるわwおお!?ってなるよな

129:
箱一コンはどんどん修正入って改良されてるけどPS4コンはそういうのないのか?

132:
ああ、DSを置いた時のL2R2の暴発はヤバいよな
ダクソをやってると皆一度はヒヤリとする

137:
プロコン持ってしまったらバッテリーほんとひどく感じたわ

17:
ゴミコンしか選択肢のないゴキブリハードwwwwwwwwww