2:
そんなにスプラ2待ってるファンならスプラ無印やっとけば?

3:
モンスターワールド面白いぞ

8:
マリカにビビり過ぎのスレ立ちまくってるな

10:
>>8
売れてないけどドユコト!?

12:
出るまで今のイカやると豚じゃないんだからさwwwww

17:
ゼルダ→マリカ→arms→イカ
スト2どうするか悩み中

23:
で、覇権ハードさんは何が出るまで何をやるので?

24:
別にハード複数持ったらダメなわけじゃないし
やるゲームなんていくらでもあるがな
一神教の宗教家は頭おかしい

28:
>>24
スイッチはゼルダが終わると何もやるものがないのが問題だよな。それだけだとPS4で十分だよねてなる

30:
ゲーム以外の事をしよう

32:
え、ブラスターマスターやってるし楽しめてるよ。
メタルマックスも10年ぶりにやってちょこちょこやってる

33:
あ、メタスラだまちがえたw

36:
てか、こういう輩はとにかく不満言って周りの同意を得たいだけだよね。
とっとと本体売ってこればいいのに。売ったお金で有意義なことしたらええ。

43:
ゼルダべた褒めで遊んでるのじじいだけだよ
スプラ2まで封印でいいよ

44:
そらもう夏に向けてアームズでダイエットよ

47:
PS4あるから問題ない
と思ったらPS4もやるゲームない

49:
スイッチ買う層ってゲーム買わないから3ヶ月くらい平気なんじゃね
何も出なくても

53:
スプラトゥーンやる

54:
というかスプラトゥーン2から1に戻る可能性まである。
あの完成度に到達出来るのかな。不安。

57:
switchの真の発売は12月だぞ今はアーリーアクセスみたいなもん。
もしくはゼルダ勢のためのハード

62:
ダイナモステジャン振りできなくなったのに
まだ暴れてるのか?

50:
仕事してる一般人はゼルダでもつと思うけど