2:
桜井降ろせ

12:
>>2
桜井は離れたがっていたのに脅してまで縛り付けたのが任天堂
まずは任天堂を説得してやれ

3:
マリオオデッセイもカラータイトルになると思う

5:
1と代わり映えしないのに、あれ買う人ってどういうところに惹かれてるんだろう

8:
代わり映えしないことこそが定番ソフトの最低条件だぞ

11:
投資しろもなにも既にforの完全版は開発中でしょ
レジーももうスマブラの名前は出してるし
その次のスマブラをどうするかは知らんが
16:
マリカもスマブラももうあれ以上グラフィック向上させる意味ないよな

18:
ARMSがどうなるか

19:
亜空はオリジナルキャラが要らなかったので
DXのアドベンチャーのようにすべて既存の任天堂キャラで揃えれば歓迎

22:
どんどん追加していって格ゲーが衰退したのがわからんのかのぉ

24:
スマブラは任天堂の格闘ゲー枠だからそれ踏まえると
(パット見)あんま変わってないのもらしいっちゃらしいんじゃないの

25:
全世界って意味じゃスマブラが最強
国内ならスプラ

27:
どう考えてもポケモンじゃないか?サードも集まってきそうだし

29:
さすがにポケモンは出るかどうかわからん

30:
今HDのポケモン本編作ってるからなあ
出ないことはないと思うぞ

32:
ポケモンが出るとしたらそれこそスマブラと同じくマルチだろ

49:
switchはテーブルモードと携帯モードで遊べるのが良いわ
ゼルダにしてもマリカにしてもイカにしても
コントローラ分離できるのと合わせてプレイスタイルが自由

52:
ゴキちゃん毎年COD買い直してる設定だったはずなのになぁ

54:
代わり映えしないってゴキ君の持ち上げる洋FPSTPSはジャンル全体が代わり映えしてないからな

56:
べつに豚でもゴキブリでもない中立な立場で言ってるんだけどなぁ
ちなみにCODはやったことないよ

68:
スマブラはスイッチと相性抜群だろうね。
一画面でマルチプレイで出来るから。

73:
ジョイコン分離して片手でポケモンの厳選とかできたら楽だなー

79:
何もってきてもゼルダこえるの無理なんでしょ、はいマイナス出荷ァ~

81:
ライネルに気づかれただけで襲われるとかさ、どっちがエアプなんだって話だけどね
ほんとにゼルダやったの?

89:
横からだけど「抜刀もしてない」って言葉が足りてないよ

105:
次の携帯機は考えてる最中ってのが本当だとしたら
ポケモンリメイクあたりがスイッチにそのうち発表されるだろう

スイッチ増産体制ととのってないみたいだしまだまだ先の話だろけど

108:
ポケモンは前作でも初週190万叩き出しちゃったからな
正直残りのやつは脇役のゴミ

111:
どうぶつの森だろ
あのソフトの牽引力を舐めてはいけない

41:
同じ売れねえと思ってりゃいいんじゃねえの
何度外したって変わらない
当てる気がないもんな
予想じゃなく願望