PS4
2:
海外受け狙ってるなー
つかゴルフゲームで泳げるんだw

6:
とりあえずキャラが劣化してるな
PS3以下

13:
神グラやん!
こりゃ国内ハーフ間違いねーな笑

15:
SP3のより劣化してね?

18:
煽りかと思ったらほんとに高グラで笑ったw
ゴルフにこんなグラいらん気もするけどあったらあったで構わんしな
海泳いだりカートで爆走するのは楽しそうw
顔グラは定番のデザインだからなんだろうけどリアル頭身にするなら変えても良かった気がする

22:
何気に発売日も決まってるじゃん
これは欲しいな

24:
ちなみにコース追加やらの課金要素あり
うひょ~、財布持たねぇwww

https://www.jp.playstation.com/blog/2017/04/20170417-newmingol-02.png
20170417-newmingol-02


26:
>>24
無能すぎワロタ
もう海外じゃユーザー分断されて過疎るから
コスチュームとかで金取ろうって方向性なのに

30:
>>24
うひょー!
前作も前々作もDLCコースあったからみんゴル買ったことあるやつは驚かない

27:
キャラデザは可愛くないな
ドラクエ11のPS4版と言いコレジャナイ感がすごく残念
どっちも買うけどね

34:
極上って言葉が安っぽく感じて駄目だわ

43:
ゴルフゲーはスマホで充分

45:
確かにwiiスポーツ感あるなぁ(笑)

46:
すげー任天堂っぽい

51:
まだシリーズ死んでなかったのか

56:
前作が課金仕様で売れなくてしばらく音沙汰がなかったから意表を突かれた

64:
てかおまえらそんなにゴルフ好きだっけ?

71:
背景すごいぶん、キャラとのギャップがちょっと気になるな
シール目だけは別の表現にした方がいいんでないの

73:
ゴルフ楽しめないとすぐ飽きそう

97:
>>73
そりゃゴルフゲームだしな

91:
ゴルフはいいわ

92:
キャラがガッカリだな、キャラクリできればいいが
世界でも日本でも爆死しそう

93:
>>92
まあ売り上げは駄目そうだな、買うけど。

99:
>>92
確か今回キャラクリだけ

103:
オンとか盛り上がるといいね

俺はスプラトゥーン2やるけど(笑)

115:
順番待ちダルいから早いものがちにしよう
あとプレイヤーはロボットにしてミサイルで地形壊したり相手邪魔したりできるようにしよう

120:
ゴルフゲームはいくらカジュアルにさせてもちっとも興味わかんのや

122:
>>120
そりゃ個人個人興味のあるジャンルは違うから仕方がない。

137:
これをベースにぼく夏作ればよろし

139:
ゼルダより全然グラフィック上じゃん

146:
ゴルフゲーの進化ならwiifitが最先端だろ
実際のゴルフレッスンにもなるとかならんとかレベル

60:
いろいろ進化してるがキャラの可愛さだけは劣化してる