2:
性能

3:
>>2
負けてるやん

6:
>>3
箱一とps4ではps4のほうが性能が高くてそれでps4のほうが普及したわけだろ
今更性能で超えたところでps4には勝てないよ

4:
アニオタへの訴求力

7:
まだこんな奴が生き残っていたのか
希少種だな

9:
じゃあ今から買うなら蠍か
xbox one s ってのはどうなん?

11:
PSNは永遠に勝てないだろ
むしろどんどん差が開いてる
システム面でも互換充実してきたし

14:
>>11
箱のオンラインサービス充実してるらしいな
youtubeかなんかに動画垂れ流せたりするん?

12:
まず売り上げで勝てよ
今まで一度も勝ったことないだろ

13:
psの独占ソフトに魅力を感じなければ蠍でいいんじゃない

20:
箱って壊れやすいんだろ?

22:
>>20
それいつの話だ

21:
つかスコピンにテトリス出るのか?
25:
量販店に普通に並んでるところかな
いや、普通のゲームハードならこれが当たり前なんだけどね?普通ならwww

33:
セガならまだしもグラマスはまずないわ
箱じゃなくても

34:
>>33
ライセンスもう無いんかな?

36:
和ゲーの数も日本向けにローカライズされる洋ゲーの数も箱がボロ負けなんですが

37:
>>36
テトリスの発表まだ無いから心配やな😨

39:
>>36
箱だとローカライズされてない洋ゲー買うには便利やでw

45:
ファーストタイトルかなあ
とにかくMSは弱すぎる
箱1からの新規も既存のHalo、ギアーズも全てコケた

54:
箱一そもそもまだ6万台とかなのに…オンとか過疎過疎だろ

56:
>>54
オン対戦は素直に3DSでやるつもり

68:
>>54
日本人とマッチングしにくいというのなら正しいが過疎っての表現はおかしいだろ
わざとか?

57:
360は凄かったよねほんと
あのソフト買ってた人たちはどこへいったのか

63:
日本だとソフト売ってる店自体あまりないからな