3:
層がちゃうやろ

17:
>>3
どっちも普段あまりゲームやらない層も買うんじゃね

4:
言うほど競わんだろ

6:
なおPS4でも出るのでノーダメージのもよう

7:
そもそもイカ面白くないやん

13:
スイッチなら3dsとps4 版のいいとこどりできそうだがなあ

21:
>>13
悪いとこ取りしかできなさそう

39:
>>21
信者は良いとこどりって言ってアンチは悪いとこどりって言ってそう

40:
>>13
悪く言えば中途半端やな

19:
というかそれまでに市場にスイッチ供給できるんか?
片っ端から転売屋が買っとるやんけ

20:
PS4版のドラクエ10はどうなってるねん

41:
>>20
7月ぐらいやろ

低スペのスイッチに合わせてるからどうなんやろなあ

24:
ワイはコレでドラクエをスルーすること決めたで
そもそもPS4版が一万円とか高すぎるやろセールやるまで待つわ

27:
>>24
よかったな!3DS版は5000円で安いぞ!

29:
オンゲーとオフゲーって普通は並行してやるよな
どっちかとかない

30:
ハード後発やねんから後発に決まってるやん
3DS版ででてるのにそのままスイッチに3DS版移植されるぞ

32:
イカはどの層に受けてるの?

34:
>>32
イカはキッズ層の人気凄いぞ

37:
http://i.imgur.com/yQ0j79I.jpg
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1214830.png
http://i.imgur.com/iMqRN4h.gif
GYLQR0O
org1214830
yQ0j79I

こんなん子供買わんで

43:
>>37
こんなんおっさんが買うで

44:
>>37

52:
ps4でつくってたゲームをスイッチ用に作るって簡単なんか?

69:
>>52
DQ11自体UE4で作ってるからうごかすだけならそんな難しくないやろ
ただハードが色々ちがうからややこしいんちゃう

90:
>>52
どっちも元はPCで作ってるならそんな難しくないんじゃね
詳しく知らんけど

100:
>>52
DQHはVITAよりだしフェイトもよるくにもVITA版あるタイトルだし
がっちりPS4向けに作っとるタイトルはムリやろなあ

53:
イカのなにがあんなにウケたのか未だにわからん
TPSとかそんな面白くないやろ

59:
フツーに両方買うのでは

66:
>>59
ワイはダブルパック買うやで
http://i.imgur.com/GYLQR0O.jpg
 GYLQR0O

63:
まずドラクエ買ってアプデ等dじぇある程度整ってからイカでええな

68:
任天堂が勝手に出る出る言ってただけなのに逆恨み凄いな

78:
任天堂ハードにもどんな形でもええから出しとかなきゃネガキャンされまくるから出さない訳無いんだよなぁ

82:
>>78
やっぱりPS4switch共存路線がNO1!
平和が一番!

89:
乾電池パックええんか…

110:
>>89
ワイはこれむかつく
最初から乾電池にしとけや

92:
ドラクエ11はゲームのボリュームだけが心配やけどどうなんやろ

95:
>>92
50時間やで

102:
あくまで開発検討中だったから全然問題無いだろw

109:
任天堂とサードの連携取れてなさすぎやろ

73:
3dsで出す意味はちょっと分からんけどな