25:
>>1
任天堂の早とちりだったの?

50:
>>1
うわあああああああwwww

7:
1回言ったらもう言わなくてもいいって事だろ

9:
>>7
常に見てるとでも思ってんの?

8:
普通に後発で出ると思うがな

12:
うわああああああああああああああああああああ!!!

21:
スクエニはこういう余計なマイナスイメージが生まれないように完全黙殺することにしたんだろうに
任天堂は馬鹿だなあ

24:
スカッっとしたなw

27:
豚「任天堂公式に書いてあるからswitch版は出る!」
もうどこにも書いてないけど…?

29:
>>27
豚を追い込むのやめてもらえる?

33:
>>27
任天堂が豚のハシゴを外してワロタwww

34:
公式が認めたからもう絶対ないわ

スクエニは最初から検討中としか言ってないしw

40:
>>34
やはりあの検討中は任天堂がスクエニに金を払って依頼したステマだったんだな
なんでもいいからNX(仮称)の話題だして
ってなwwww

38:
きっと出るから、きっと、たぶん、

39:
任天堂が出してクレクレしてただけというオチ

49:
詐欺天堂の日常
もはや驚きもしない

59:
あー…(´・ω・`)

66:
パコラトゥーン2があるしいいじゃん

72:
珍天堂詐欺みたいな事してるのな
これでも持ち上げる豚ってw

73:
ハブられしブヒッチ版を求めてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

77:
>>73

74:
何か涙出てきた

85:
>>74
なんでだよPS4で遊べよ株主かよw

84:
完全版がswitchで出ます!なんて載せたら3DS版もPS4版も売上減るんだからスクエニが許すわけないじゃん

104:
ダイレクトで勝手にスイッチ版発売日とか発表したら下手したら営業妨害ものだな

105:
後発でもswitchで出るって事実自体なくしたいでしょ?
3DS版とは住み分けできるけど
switch版出てからでいいやって層作りたくないでしょ

106:
ベロニカ3DSのほうが可愛いな
ていうか質感がリアル過ぎてもアニメ絵って合わないんだろうな

https://topics.nintendo.co.jp/export/sites/nintendo_topics/images/article_img/00000609_02.jpg

108:
ドラクエ11公式サイトにSwitchの表記が全くないんだから
任天堂の予定にはーなんて何の意味もない

ただの精神安定剤やん

109:
>>108
お前株式会社を何だと思ってんだよw

120:
>>109
任天堂が正常な会社だとでも思ってんのかな?

113:
大体なんで今の任天堂だけにそんな優遇措置みたいな事しなくちゃならんのだ? 3DS版あるからいいだろw

121:
>>113
一番売れないくせにめんどくせえよな

116:
ギリギリまで黙っててスイッチ版ドラクエを期待して本体買う奴に1台でも多く買わせてからスイッチ版は出ませんって発表するんだろ
任天堂なら平気でそういうことやるよ

117:
あっ・・・
http://i.imgur.com/Pw6OPSE.jpg

やっぱ綺麗なの見たいよねww

132:
>>117
でも売れるのは~?w

122:
さすがに値段も安いし3DS版の方が売れるだろ

・・・売れるよな?

130:
公式にコメントすべきだよね
発表の時から何度も名前出しといて何も言わないのは失礼

147:
開発段階のハードにドラクエ新作出すて言い出した時点で不自然だったよね
いくら払うとこんなことしてもらえるんやろ?

153:
>>147
PS4版DQ10との交換条件だったんじゃね?

154:
完全版()を指咥えて待ってるの?ぶーちゃんwww

157:
>>154
その自称完全版すらPS4の劣化版でしかないのにね

164:
確かに同発で出さないならあの時点でのスイッチ版発表はただの悪手だよな
絶対買い控え起きるもん
こりゃ絶対予定狂ってるだろ

177:
>>164
それな
だから半年後くらいに出ると思うわ出るなら

170:
実際売れるのは3DS版だけどなw

181:
サード撤退はマジなのか

189:
ダブルパックなんて出す時点でもう同時発売は有り得ないね
本当に酷過ぎて泣けてくる

204:
DQHも移植できたし性能面で無理って事は無いからいずれswitch版も出るんだろうよ
ただ発表のタイミングが任天堂以外誰も得しない意味不明なものだったって話

216:
ブヒッチで出ねえのかよおおおおおおおおおお!!
マリカーやるからいいけどよおおおおおおおおおおお!!

92:
まぁでるとおもうよ
ただかなり後だろうね