10:
結婚するわ
というかした

13:
オタサーの姫でしょそれ

15:
ゲーム(スマホ)

17:
両方うちにあるからオフ対戦でもする?
と言いたいのに言えない

19:
ネトゲーやってる女ならウジャウジャおるけどな

22:
私は女の子が趣味でありそれはゲームです

24:
洋ゲー興味ないわ

26:
3DSをやってるなら可愛げがあるので良いがPS4をやってるような女はガチで嫌だわ

28:
>>26
これだわ

29:
最初はライトゲーマーでもガチになるのも居るからな?
自分よりうまくなって自身無くしたわ・・

31:
「女の子が趣味がゲーム」
リアルで聞いたらヤバそうな人に感じる

32:
「趣味がゲーム」とか言われてら「何気取ってやがる」と思うが
好きなゲームの話を夢中でされたらときめくと思う。

35:
格ゲー楽しいよね!って感じで接してきて
手加減してやるかとうつつを抜かしてプレイ
完封負けでドヤ顔されたことはある

45:
>>35
上手い奴は本当に上手いよなぁ
女だとなめてもられん

36:
男しか居なかったマイコンサークルに格ゲーマーな女性が入ってきたことがある
が「暑いのに長袖ですか?」と聞いたらそれきり来なくなった

42:
GTA5が好きじゃなけりゃいい
ウィッチャーなんかむしろ歓迎

47:
「何だこの子、トンでもないゲーマーじゃねえか…」
という方向でも

「こんな可愛い子がゲームをやるのか…」
という方向でも

どちらでもウェルカムでありますw

50:
どっちかというとひく

54:
好きな女の子だったら趣味は同じじゃない方がええわ
確実に喧嘩になる

59:
FPSばっかりやる女とトルネコ2をいまだにやってる女に飲み屋で会った

62:
趣味はゲーム(スマホゲー)

64:
基本無料のガチャゲーに毎月数十万つぎ込むような女ならカンベンな

46:
どうにもならない
現実は非情である