2:
もういないようなモンだしな
子供ももうスマホゲーに移行してるし
カタストロフィは近いよ

5:
ゲーム=PSという黄金時代に戻るね
PS3時代は暗黒時代
WiiDSによる知育健康という偽物が流行った変な時代だったね
Wiiフィット買った人はどう思ってるのだろうw

35:
>>5
どう考えても
ゲーム=スマホになるだけ

6:
PS1の時代に戻るこたねぇな
ソフト作るだけで会社どんだけあったと思ってんだよ

7:
むしろ停滞する
なんだかんだ任天堂は新しいものを出して来てるし
それを他社がブラッシュアップしてる

50:
>>7
いつまでスティックエイムなんだろう?とは思う…

9:
ってか任天堂がいなくなる前にvitaが消えちまうけども

10:
steamに任天堂いないからね

14:
けけけ携帯ハードwwwww
あんなもんゲームモドキでしかないわ

18:
トヨタクラスで言ってくれ
バンナム以下のくせに

20:
>>18
こんな馬鹿だから17みたいなこと言われるんだよ

24:
えっ!
もうだいぶ昔に死んで消えたじゃんw
10年以上ゲハでも関係無いんだし

27:
任天堂のゲームは面白くねーしな…

28:
任天堂が消えれば国内サードに対するネガキャンの9割が消えるから
日本のゲーム業界が復校する

32:
多分誰も気付かない

33:
任天堂という汚物が日本をどれだけ駄目にしていると思ってんだ

36:
任天堂もだけどカルト豚がいなくなると随分きれいになるんだがな

38:
PSに子供向けゲームが増える
またはスマホとの奪い合い

40:
ゲハの対立煽りが減って平和になるな

43:
企業そのものが老害なんだよね任天堂
技術は無いのに権力だけ持ってる

44:
どんな業界でも世界でもトップがいなくなったとき誰かがその代わりを果たさないと必ず崩壊する。
今任天堂の代わりになれる会社はどこにもない。

45:
>>44
任天堂がトップ?w

51:
ソニーは未だに「任天堂のいないゲーム市場」を経験していない
プレステある所、必ず任天堂あり

54:
カルトほど自分が正しいと思い込むからね

55:
[他所を叩いて自分を良く見せる商法]が使えなくなるのはすごく困ると思うんだ

56:
またゲーム脳ゲーム脳言う連中が活発化する

49:
平和な世の中になるだろうね