NX
4:
ゼルダ終わるってどこまでやねん

8:
>>4
メインストーリー全クリ
祠とかコログ全クリとかア,ホらしすぎてやってられんわ

18:
マリカやろうや

20:
>>18
熱帯おもろいんやろか
スイッチ持ってる友達おらんから友達とはやれへんけど

22:
あ○すぎ 出るもんないとわかってんのになんで買ってん

25:
>>22
もうちょいゼルダで遊べると思ってたんや

27:
マリオとかマリカとかイカとかいつでるんや

30:
>>27
マリカは今月末
スプラトゥーンは夏
マリオデは冬やで

31:
ボンバーマン買えや
久々の新作やぞ

32:
ゼルダ楽しすぎるンゴ!
色々冒険してるだけで楽しい!
攻略サイト一切見ずに自力のみでやってるがついこの間夜空見てたらハテノビーチに星が落ちてきてビビった
やっぱ自力で色々と試行錯誤して発見していくのがほんま楽しいわ

33:
>>32
星のかけらは後半ザコ敵から手に入るで

36:
何時間遊べたんや?

38:
>>36
多分80時間くらいやで

50:
モンハンの新作とどうぶつの森新作はよ恋や
そしたら買ってやらんでもない

56:
>>50
ぶつ森はまじではやく来てほしいな

53:
山の主みたいやつがでる条件なんなん?

60:
>>53
あれ出てもいいことなくない?

108:
>>60
攻撃するとルピーくれるらしい

54:
モンハンとか時代遅れのゲームまだ信者おるんかい
引くわ

65:
未だに青ライネルに遭遇したことないんやがどこ行けば会えるんや
全部白髪か白銀やんけ

68:
10時からxboxの新型ゲーム機発表されるで

83:
>>68
そもそも日本で発売されるかどうか○ら怪しそう 箱は和ゲーが圧倒的に足りてないのが残念やな

71:
ウツシエの記憶全部自力でやった?

76:
>>71
絵描きおじさんおったから自力で行けたで

79:
>>71
半分くらいは爺さんに聞いたわ

72:
スプラ2とマリオデ買ったらもう買うものなくなりそう

82:
もうE3の季節なんやな
2Dメトロイドの新作こい

87:
>>82
任天堂「プライム4です」

91:
ウツシエの枚数限界なんやねん SDカードの限界まで撮らせろや

93:
>>91
ほんとこれ
48枚とか頭おかしい

92:
ぶつ森よりルンファクがやりたいンゴ
でもキッズ向けにまずぶつ森なんやろなぁ

98:
スイッチは据え置き機やろ
携帯機としては重すぎやし手にフィットしなさすぎ

107:
>>98
ホリのこれ買ったけど凄くフィットするで
後ろがポッコリ膨れてるから持ちやすくなるぞ
まぁ今の所メインはドック入れてプロコンでやってるが
http://i.imgur.com/gcOfhWg.jpg
gcOfhWg


114:
>>107
ただの保護カバーやないんやな
ええやん

99:
今作のゼルダ姫好きなんやが
割と不評やね

102:
>>99
キャラは好きやけど見た目は好きになれんかった
今作全体的にハイリア人だけ見た目微妙やわ

112:
>>102
ワイは見た目のが好きや

101:
http://i.imgur.com/Adopp0r.jpg

リンク「なんやこいつ」

110:
売ればええやん
今ならそれなにり売れるやろ