6:
これは巧妙なカグラスレ

7:
まだFF15を硬派路線だと思いこもうとしてる奴が居るんだな・・・
あんなもんだたの腐女子路線なのによ

16:
CODやバトルフィールドは男だらけだゾ

25:
>>16
つまり、爆死でもあの売上という事

17:
3:2くらいが丁度いいんじゃね?

32:
ベストは男1人旅、次が女の子2人男1人、次が女の子1人男2~3人、次が男2~3人女の子1人、次が女の子1人旅次が全員男って感じ、現実なら男友達だけの旅は面白いがな

38:
女しかいないと女児or豚向けと勘違いして
しまうよな
男キャラしか出てこない作品の方がまだ万人向けって感じがするな

39:
任天堂ランドの男塾版やりたい

40:
スマホのガチャ回すと
7:3で女性優位
ひどいのは 9:1ぐらい

男だらけのRPGを出したスクエニは
日本で爆死覚悟だったと思う

43:
>>40
爆死覚悟っていうか
動かせたかったのが腐女子層だったんじゃないか

44:
RPGの男女比は2:3でいい。
この比率なら失敗はないしバランスよくキャラを振り分けられる。

50:
ギネスが選ぶ キャラ人気ランキング
1位マリオ 2位リンク 3位マスターチーフ
4位スネーク 5位クラウド

(°▽°)上位男だらけ‼

51:
腐女子はそもそも据え置きゲーム機持ってないの多い
FFは13が女主人公もので後はネトゲやらユリパやらでもはや腐女子からは期待されてないシリーズ
それでも腐女子受け狙うにしても刀剣乱舞とか見ればわかるがカラフルでヒラヒラしたデザインが好まれてて4人全員黒レザーってのは外してる

53:
国内
女だらけの萌えFF FFX-2 233万本
男だらけの腐ったFF FFXV 約90万本以上

時代もあるけど
もうスクエニ側も十分解っただろ

56:
10年位前までは主人公男以外認めなかったクチだけど、いま女だらけのpt好きだわ

57:
>>56
昔は主人公は自分の分身として見ていたが
今は飾り立てるお人形さんだわ

63:
俺は 主人公は 髪型、服装いろいろメイキングできるなら
男しか考えられない
女性をメイキングして マイ ユニットに 出来ない
主人公といっても 完成してるキャラは 女の子でも構わない

66:
ニーアもパンツじゃなかったら評価が180度変わってただろうな

67:
ウイイレとかプロスピとか全部男じゃん

72:
くにおくんって女いたっけ

78:
>>72
みすず

48:
男ばっかでもいいよ別に
腐った豚に脚本書かせなければ