3DS
30:
>>1
うわー3dsイグイグしてるな

2:
こなみってぶつ森っぽいのもあったよな?

3:
あったけぇグラフィックすぎてアイコンがよくわからない

8:
うわぁって思ったら任天堂ソフトじゃねーかよ

10:
ミニオンズ

12:
思った以上に似てた

16:
ボンバーマンにスプラパクリのガワを被せたのか
やるじゃん

31:
>>16
実はすでにボンバーマンはやってるんだよなあ

GBAのボンバーマンジェッターズの対戦モードで爆風で床を色塗りしていって
タイムアップの時に色が多い人が勝ちというルール

21:
ペンギンほどキャラに魅力が無い

23:
静岡もバイオのパクリだしね

24:
昔みたいに外部開発の小粒なゲームも出すようになってきたな

29:
ボンバーマンに色がついてる感じ

34:
7月ってスナックワールド出るのに誰が買うんだよ

36:
そもそもイカだってパクリじゃん

40:
>>36
そうだな、現実の競技のペイントボールのパクリだな

39:
でも最近急にコナミのゲームが出だしてる感じ

41:
カラーウォーズのパクリだよ

42:
>>41
カラーウォーズってどういうルールなのか判明したの?
ペイント弾うつだけならロクヨンの007ゴールデンアイから存在するけど

50:
これ10万は売れるべ

52:
これ、何気に売れるんじゃないの
キューブクリエイターポジになるかもしれない

53:
コナミらしい
ぶつ森→トンガリ帽子とかコナミは結構露骨なパクリするよな
そしてそんな中からサイレントヒルみたく名作も生まれる

57:
>>53
まぁサイレントヒル作った人はあっさりソニーに逃げたけどね

55:
なるほどマス目状なら3DSのスペックでも作れるんだな

56:
イカにもすぎだな

59:
昔ボンバーマンで同じルールがあったから
イカがパクリだなw
にわかニシwww

65:
イグイグしてるから大丈夫

71:
パクってから権利を主張するまでがいつものコナミ

73:
コナミはもっとCSゲー作れや

74:
なんだ、カラーウォーズのパクリじゃん
豚さんはまた自らの恥部蒸し返すのか

79:
ペンギンの問題の人?

84:
3DS版なかったからよかったじゃん

76:
スタイリッシュさが絶望的に無い