31:
>>1
それ中古じゃない?

4:
さすがイタリア、ユーロの今のレートは分からないが27000円くらいかな?

6:
え?え?一気に100ユーロも下がってんの?
さすがにガセでしょ?

8:
>>6
WiiU下取りとセットで買いまくったらやないの?
なんか割引の注意書きあるよ

7:
日本でも税金分くらいはどうにかならんかな

10:
よっし!おまえらイタリア行ってこい!

17:
wiiuとスイッチは共存できると思うんだがねえ
もったいね

22:
WiiU下取りとジョイコン同時購入かな
値引きじゃないね

24:
>>22
Giochiはゲームって意味だからソフトの事だと思うぞ

25:
WiiU下取り日本でもやって欲しいなぁ

26:
全部日本で引き取って外装変えて家庭用joysoundとして売ればいいのに

28:
>>26
ジャパネットとかで売ったらそこそこ売れそうだな

32:
値上げしていいので、宮本さんがHALO作って欲しい。ついでにQOLも

34:
WiiU下取りに出してソフトを2本買えば100ユーロ引いてやるよってことか?
ふーん・・・

38:
>>34
そんなことしないと売れないのかよwPS4と箱はそんなことしなくても売れてるってのに

40:
売れてればこんなことする必要ないよね

44:
>>40
下取りだろ?
PS3やPS4は買い取り拒否でもされてんのか?

46:
>>44
ぐぐったがPS4でもやってた

48:
>>46
そりゃあ買い取りの差額でゲーム機買うだけの話だろうし
PS4でもなんでもしてるでしょうよ

45:
発売してすぐなのに下取り値引きしないと売れないswitch
下取りも値引きもしなくても爆売れし続け世界一位のハードに君臨するPS4

60:
購入価格下げるより予約優先権を持たせてほしい
WiiUユーザーがスイッチ買いたいのに買えないのは…つらいよ
WiiUからネット予約する仕組みを作れぃ!

64:
海外はこれで持ち直すかもな

11:
本当だな。それでなんて書いてあるの?