37:
>>1
欲しいケースが品切れで買えないんだよ

ケース買ったら思う存分持運びたいマジで

3:
vitaも見ないな

4:
今日電車で見たんだが
リーマンだったけど

7:
俺は車の中でやってるけどな

8:
なんで携帯ゲームを外でやれって言うんだろ

9:
電車でもイオンでもスタバでも見かけたわ
田舎じゃどうか知らんが都市部ではちょいちょい見かける

11:
>>9
スタバでスイッチは恥ずかしいw

12:
俺も今のところ見たことないな

俺の乗ってる線にはいないのかな

14:
あんなデカいの持ち歩くの?

57:
>>14
それだよな
ジョイコンつけたらかなりデカいんだがあれを外で遊ぶと言うより持ち出す気にすらなれん

17:
どこでもプレイできるのが本来の携帯機の姿だろうに
何故か任豚が自重()してるのがくっそ笑える

18:
マクドナルドとか電車の中とかでやってるやついるだろ
まだ寒い季節だから外でやってるやつはそりゃいないでしょ

19:
CMは任天堂の考える理想だからな

24:
今でもみんな外でゲームやってるよ
スマホで

30:
モンハンは外でやってるキッズ結構見るぞ
Switchはまあまだ入手困難だし

31:
>>30
流行ってた頃は確かにいたね
PSP持って無言で固まってる集団よく見た
2011年の終わり頃からぱったり見なくなったが

33:
>>31
スマホが普及しだした時期だな

36:
どんだけ外で見たいんだよ
ドラクエとかモンハンが出たら電車とかでも増えるんじゃないの

38:
先月半ばに電車の座席でゼルダやってた人見たな
持ってるからわかるがよくあんなでかいの持ち歩く気になるなと

41:
さえない男やおっさんが外でゲームしてるってみんなどう思う?w

44:
昔ファミレスで充電バッテリー持ち出してPSPのモンハン4人でしたけど
割りと声出ちゃうから迷惑かけるんや
つまり公共の場とかで持ち寄って騒いでるやつがいたらそれこそ問題になる

45:
恥ずかしいからに決まってるじゃん

49:
アキハバラの駅で見た
凄い太ってるなぁと思ったら外人だった。体がでかいからコントローラーが小さく見えたよ

53:
3DSも家専用でやってるんだけど?

55:
一回だけ健康ランドの休憩室で子供がスイッチで遊んでるのを見たけど
それっきりだな
まあ基本的に家で遊ぶんじゃないか
家の中で持ち運び出来るのが強みなのであって

59:
電車でスイッチやってるイケメンがいたらそれ俺な

64:
コメダでやってる人がいて子供たちに囲まれてたな
でも流石に電車内でSwitchは大きいかもしれないけどタブレットやってる人も居るからなぁ
ソニーハードファンみたいに電車内でVITAでインする人は居ないだろうけどね

70:
去年秋に出たコンセプト動画?だと
みんな外でやってたけど
外国と日本じゃ違うのかな

74:
3DSは見なくなった
Vitaはガチオタみたいなのをたまに見かける

66:
そりゃ据え置きだからな