5:
なんでや
SDカード使えるんやろ

7:
>>5
セーブデータって移動できないんじゃ

41:
>>5
SDカードに移動できないぞ

10:
流石任天堂
ありがとう任天堂

11:
あえてやり直しさせるというソフト不足に対する任天堂の策なんだよなあ

18:
>>11
ワロタ

24:
3DSやWiiUの引っ越しとかセーブデータバ○クアップも最初はできなかったから、まあ待てばスイッチもそのうちできるようになるんじゃね

25:
セーブデータ本体にしか保存出来ないのに
修理出したら消える場合がありますってwwww
もはやネタかと思うような仕様wwwwwwwww

30:
クラウド保存はともかく外部メディアにバ○クアップくらいはできて然るべきだろ……

36:
なあこれどうにかソニーのせいって方向に持っていけないか?

43:
発売1カ月で壊れるって早すぎね?

46:
バ○クアップがとれないゴミハードSwitch

47:
DLソフトの再ダウンロードができない場合もある
それは1ソフト1スイッチしか利用できないようになっているから
スイッチにダウンロード

51:
ソニーがPS+で任天堂ハードのセーブデータもバ○クアップできるように対応しないのが悪い

52:
任天堂の落ちぶれ方が洒落にならないレベルになってきた

55:
いいこと考えた
スイッチを2台買って1台を修理するときにはもう1台の方にセーブデータを移動させればいいんだ!

57:
ゴキ乙!セーブデータを一個に絞ることで万が一改造が出回っても改造しにくくなるというのに

66:
クラウド←ありません

外部保存←できません

ごみかな?

83:
セーブデータくらいクラウドで保存させろや

84:
修理を頼まず本体だけぶっ壊れている状態でそのまま放置していれば
セーブデータは消されずに済んだというのに

89:
OLED破損の修理明細書まで完全再現なんて嘘までついて富士通スマホイメージダウンに勤しんでたのにね

90:
バ○クアップ取ってないとかア○かよ
えっ?取れないの?いやいや2017年にそんなア○な事あるかよ

58:
これ見てスイッチ買うのやめにする