2:
7500円のコントローラーが初週4万5000売れたんだから凄いわな

4:
周辺機器が一位だなんてゲーム終わってんなぁって印象

7:
>>4
アメリカランキング1位がスイッチの液晶フィルムだからな。なーんもソフトないよなんも

5:
ゼルダもモンハン抜いてるやん。

8:
なるほどスプラトゥーン2の試射会の影響か

12:
スプラ1やったヤツには特にジョイコンきつかったろうしな
俺も慣れるつもりで使ってるけどプロコンは正直欲しい

21:
>>12
むしろ右Jジョイコンのスティックがちょうど親指の腹に当たって視点操作がやりやすかったというユーザーも多かったと思うけどな
「ジョイコンで良いんじゃね?」みたいな

35:
>>21
俺はそれでジャンプの時にスティックに引っ掛けて
あかんタイプだわ

17:
ジョイコンで実際十分だからな
それでも従来型にこだわる人間も当然いるだろうし

25:
コントローラーを買わなきゃいけないゲーム機なんて確かに初の快挙だわ

26:
>>25
快適にやりたいんだから仕方ない
さっさとアケコンも出せ
むしろPC用をそのまま使える様にしてくれ

42:
プロコン1位ってジョイコンはそんなに扱いづらいの?

43:
普通は同梱されてるものが付いてないだけだぞw

49:
スイッチに限ったことじゃないけど、最近コントローラー高すぎない?

52:
グリップが手にフィットして個人的には使いやすいんだが合わない人が多いのか

54:
>>52
テレビモードの時にわざわざ外すのが面倒なだけ
携帯モードでやってるときはそんな不満も無い

57:
これでわかったろ任天堂
奇天烈ハードは誰も求めてないんだよ

59:
ジョイコン付け外しが面倒で、正直か買ってよかった
でも、こんなもん最初から付けといてくれよん

61:
携帯モード移行する時いちいち付け替えるの面倒で買った

65:
高すぎだろこれ
誰が買ってんだよ

75:
Proコン高すぎw
PS4のコントローラより高いのに誰が買うんだよww

Proコン爆売れ

ジョ… ジョイコンがしょぼいから売れてるだけだ!
switchは欠陥ハード! 欠陥ハード!!

77:
個人的にその次にやりやすいのはジョイコンそのまま
次がプロコン
その次がグリップにはめたジョイコンだな

84:
というか他にゲームがなさすぎる
ゼルダは多分売れても3万くらいだしそれすら超えられないってだけ

86:
ジョイコンが不具合だらけの欠陥品だったのは
これが狙いだったかー

90:
それよりゼルダが2位にいるのが衝撃
本物の神ゲーだったけども

93:
充電グリップ買えないから仕方なくプロコン買ってんだろ
充電グリップなんて本体同梱で当然の代物なのに…

94:
ゼルダなんて楽しいのは最初の100時間だけじゃん

95:
>>94
今多分120時間ぐらいだと思うがまだまだ楽しいです

110:
>オルドラの角取りやすい場所

ど根性崖のずっと左のほう、例のクジラの化石の真上で化石を見下ろせるとこに登って待つ
ど根性崖で夜まですごして、(自分の場合はシノビ装備で)走っていったらちょうどいい感じに来る

112:
3人以上で遊ぶゲームも出てるし今後も出てくるし
お裾分けじゃない2Pプレイとか考えてプロコン買うだろ
1人プレイ限定の発想がゲハの固定観念

113:
>>112
本当これなw

124:
まずは値上げしてでも充電グリップ同梱版出してよ

38:
付属のコントローラーがク,ソてことやなww