28:
やりたいソフトないのにps4買うとか頭悪い

6:
ホライゾンおもろいわ

13:
まあ、俺はFPSとか無理だけど後悔はしてないかな

16:
proと普通のどっちがええんや?

19:
>>16
そらもうProよ

23:
マジで発売日に買ってKNACKしかやってないンゴ
買わなきゃ良かった

35:
最近のゲームはボリューム多すぎてそこまで時間割けない
ソフトだけ買って積んでるわ

37:
BF1飽きた
BF4やりたいのに人おらん
どうすればええんや

39:
BF1がゴミ過ぎてだるいわ
試合時間長いし

50:
>>39
分隊行動できればクッソ楽しいで
48:
最近やと仁王がめっちゃ楽しかった
対人ゲーはFPSばっかで初心者はなんとなくやりづらい

53:
FFと同時に買ってFFとパワプロとウイイレしかしてないわ

54:
グラセフとウィッチャーとフォールアウトだけで二年くらい遊べるやろ

55:
ばいおやらホライゾンやらニーアやらペルソナやら

60:
BDプレーヤー化しとるわ

61:
4月にドラクエ発売日の発表あるやん

70:
スパロボとBLUE REFLECTIONのために買ったンゴ

73:
P5とスパロボVでまあ満足や
FF15はクッソつまんなかったけど

74:
外付けHDD対応したのは有能

86:
わいも
ゲーム自体は楽しいけど3D酔いがあまりにも酷すぎて30分もプレイできん

92:
r6s専用機やで

95:
洋ゲー好きじゃないとPS4はキツイゾ

97:
KH3出るまで1.5+2.5と2.8で遊びまくるで

101:
ねぷちゃんやで

106:
ガンダムVS発売あくしろよ

107:
PS4でwotやりたいンゴ

117:
ホライゾン終わりそうやしニーアやるンゴ

124:
ダクソ神ゲーなんだよなあ
DLC2で小人の王と2の主人公出るっぽいし

128:
あ、アーマードコア…は…まだ、ですかね…VRアーマードコア…(小声

136:
>>128
もう死んだシリーズだぞ

137:
アマプラビデオ専用機になってるわ

138:
スターウォーズの為に買ったけど後悔してないぞ

149:
我が家のPS4はBD、youtube再生機としてフル稼働やで

154:
後悔するほどの金額でもないしな

197:
3万くらいの端金で後悔するとか生活保護とか受けてる層なんか?

162:
洋画エイリアンのゲームのやつけっこうマイナーやけど面白いで

166:
仁王とニーア専用機だわ
ゲーマー様がオススメしてきたウィッチャーもラスアスもゴミだった

167:
パワプロ欲しいからセールやってくれ

180:
ニーアオートマタやりたくて買おうと思っとるんやが止めた方がええんか?

192:
>>180
やりたきゃやればええやろ
人の意見に流されるゴミかよ

182:
ff15は星3くらいのゲームやで
今安いし買っとけ

185:
ドラクエ11あくしろ

188:
for honorには少しガッカリした

247:
ホライゾンはおすすめやで
狩りは楽しいし
日本人好みのSF的世界の謎が語られたりする
主人公も女の子やし

196:
アサクリ4、ユニティ
ウィチャー3
ファークライ4
ウォッチドッグス
ラスアスリマスター版
ダクソ3
ブラボ
DQヒーローズ
バットマンアーカムナイト
仁王
Horizon
Fallout4
ディアブロ3
メタギア5
アンチャ4

こんくらいやれば十分やろ

236:
全く欠片も後悔してないんやが
というか基本やりたいゲームがあるからハードを買うのであってハードを買って後悔したことなんて一度もないわ