7:
ゲハが無くなれば困る奴らがプロレスごっこしてるんだぞ
煽りあってる奴らは手のひらで転がされてるのに気づいてないんだよ

10:
ソニーにとってメイン事業であるステマとネガキャンの生命線だからよ

11:
任天堂ハードの100万→大爆死wwwwwwwwwwwwwwww
ソニーハードの10万→爆売れwwwwwwwwwwwwwwww

22:
>>11
おまっ ヤムチャが戦闘力10万もあったらすげーじゃん
そこ理解してよ
スーパーMさんじゃ100万じゃぜんぜん足りないけど

65:
>>11
これすごいな

17:
世の中で何が人を集めてるか知りたいというだけだな

21:
販売本数は別に気にしてないけど
利益出たのかどうかは気になるけどな
だって利益出てなかったらもう続編もないかも知れないだろ?
自分が好きなゲームだったら次もあって欲しいと思うのは自然な事だろ

27:
かといって売れてるゲームだからやりたい!とはなんないんだけどね

33:
誰と遊ぶかみたいなゲームだと売り上げないと始まらないけどな。
ポケモンやモンハンみたいな突き抜けた人気のゲームは、リアフレと遊びやすいからだし。

44:
業界人気取ってかっこつけたいガキが多いだけだろ

52:
一般人が怒ったゲームに対して何年も粘着するのが
普通だと思ってるんだよなキチガイは

57:
好きなゲームの売り上げ悪かったら
続編も作られないやん

そりゃ気にするわ

62:
FGOをひたすら薦めて来る友人がいるんだが
セルラン見せてこれ金かかるんだよねと言ったら
かからないよーって矛盾した答えが返ってくる

だれか真実おせーて

63:
>>62
課金しなきゃ金かかんないんだから何も矛盾してないだろ

66:
売上少ないと次回作に影響でますよ。
モンハンみたいなゲームは人が少ないとオンメインは寂れて影響でます。

72:
未来がどうのじゃなくて期待できるかどうかだけの自己満なんだが気にしちゃいけないのか?

75:
>>72
売れてるソフトは周りもそこそこやってるから体感でわかるもんだよ
そうでないなら見ない方がいいな
絶望するだけ

79:
実際はここで売上を気にしても1人で何万本も買うわけじゃあるまいし何にもならんけどな
それに数字なんてほとんど叩くか煽るためにしか使われてないじゃん

綺麗なこと言うならもっと建設的な使い方をすればいい

82:
自分が何もリアルで勝負できないからだよ
人によってそれは学歴だったりクルマだったりするけど
ここの住人は底辺中の底辺だからゲームの売り上げで勝負してる

85:
売れてるゲーム機いがいはソフトも出なくなって寿命も
短くなるしな消費者としては長く使えるものを選びたいし
その指標になる

91:
別に気にしてないよ
ダシにしてわーわー言うのが好きなだけで

93:
>>91
もう自覚症状すら無いんだろうけど、ゲーム遊ぶのに関心なくなって、
何本売れた~、って煽ることの方が好き、楽しみを感じるようなのってゲハ脳こじらせた末期症状だろ
97:
いや、売れてもスタッフが辞めたりとかスマホ落ちとかあるんだから売れたから次回作が出るとは限らない

101:
バレても漏れても単純比較するから、過疎っても仕方なさそう

105:
これから買ってみようというときの参考値の一部にはなるんじゃね?

108:
販売本数少なかったら欲しかったゲームでも買わずにスルー?

109:
リアル勝者に成れない連中が、勝者気分になりたい為に代理戦争してるんじゃなかったの?

87:
ソフト開発の今後に影響するからな