NX
3:
出荷台数絞るなハゲ

5:
>>3
WiiUはクリスマス前やでさすがに同じ台数は無理や

8:
任天堂専用機の末路w

10:
そりゃあどこも売り切れ状態だしなあ

13:
未だにアマゾンでまともに買えんからな

14:
コケることを約束されたハード
Wiiうんこの失敗から何も学んでない

20:
任天堂ハードに付けてるへんてこ機能って見事にイランもんばっかやしなぁ

29:
>>20
まあ日本では要らんかも知れん

21:
さすがに子供のゲームに4万円近く払う親はそうそうおらんわな

23:

世界では大ヒットやろ?
日本での売り上げとかどうでもええやん

25:
スマホの代わりにはならない

26:
ゼルダ買ったら終わりやからな
なんでもうちょいソフト揃えられるまで待たなかったんや

40:
マリカースプラマリオポケモン出したらほっといても売れるやろ

57:
>>40
それで売れるならスイッチ作る必要なかったやろ
WiiUに出しとけばええやん

45:
WiiUのままで良かったやん
なんでswitch出したん?

52:
Switch見てると無性にVitaの後継機が欲しくなってくる
サイズはVitaくらいの大きさで性能がPS3.5くらいのやつ

60:
>>52
海外で売れる見込みがないと動けんやろうな
まぁ3dsの後継とやらを見てから後出しでも十分

72:
なんでamazonあんな高いんや?
任天堂が出品してるんやないん?

86:
>>72
Amazonはメーカー、ショップ問わず同じ商品なら同一商品ページに載るから
特にメーカーが直に出品してると書かれてない限り大体どっかの店か転売屋やで

79:
あく入荷しろや
マリカまでには手に入れておきたい

97:
大丈夫や
ゼノブレイド2を信じろ

98:
あいつらいつも売り上げバトルしてるな

100:
PS4もWindowsで対応ソフト出す可能性があるとか迷走してるけどな
ただでさえPCとかぶりぎみなのに

105:
ポケモンなんかでないやろ
絶対DSの後継機発売するわ

77:
ハードが小難しいことするとサードが入って来れんぞ