12:
>>1
病気だよ拗らせてるのを早く治療した方がいいわ
自分が前からなんて思考は小学生で卒業しておくもんだ

3:
あなた買ってないですねw

7:
>>3
http://i.imgur.com/KySzhm3.jpg
f7ba594d

WiiUもうpしようか?

5:
Wii Uはク○だから仕方ない
おれはイカ1数百時間やったけど初心者ウェルカムだ

8:
お前がスプラトゥーンでキャッキャしてる時一般的シューターはそんな気分だったよ

11:
>>8
VGAでベストシューターとってすまんな

10:
何様だよお前は

15:
こうゆう老害がゲームを腐らせていくんだよなぁ

16:
>>15
新参がWiiUを買わなかったおかげでWiiUが腐ったんだが

23:
>>16
wiiu買ってないやつは新参ですらないし
その責任を貴方のいう新参のせいにするのはお門違い

27:
>>23
???
わかりやすく言おう
WiiU買ってないやつにイライラしてるんだよ

37:
>>27
違うだろ?お前は自分の主張が通らなくて子供みたいに駄々こねてるんだろが

19:
俺もWiiUは発売日に買ったけど、スプラトゥーンで初めてWiiUが気になったって人はWiiUのあの惨状じゃ本体買うの躊躇っても仕方なかったと思う

そういう人がスイッチ買って新規で楽しんでるのは素直に嬉しいがなあ

20:
U買った負け組は黙ってろよ
お前らがお遊びシューティングしてた間俺らはcodやらowやらで鍛えてたわけ
2では俺達がお前らを潰してやるから

22:
すまんスプラトゥンやったけどBFやR6Sの方が何倍も面白かった

26:
>>22
足元塗るのめんどくさいんよな
塗るとすぐインク切れるし塗らないと脚めちゃくちゃ遅いしグレネード投げたら弾切れするし
爽快感ないよなこのゲーム

29:
>>26
そういうのをギアで補強していくのも楽しみの1つ

31:
>>29
エアプかよギアつけてもそこまで強くならんわ

32:
そもそもイカにそんな歴史無いから古参気取りとかア○すぎるだろ
2年前生まれたゲームだぞw

38:
>>32
のこのこ2年後に買ってるやつはゲハ民の資格ないよ

48:
先見性自慢はほんと見苦しい

58:
>>48
先見性とは言ってない
スプラトゥーンが流行ってからも買ってないのはバカって話だよ

57:
WiiU古参だったら売れる売れないの前に任天堂自身がロンチ以外全然やる気出してなかったのも知ってるだろうに

60:
>>57
WiiU ゴミとか言うが一応使えるんだぞ?
個人的に据え置きゼルダ全作遊べるのは良かった。あと、ベヨも。
おかげでスイッチはまだいいかなってなったけど

69:
>>60
GCのゼルダ遊べないじゃん
Wiiの方が上だな

72:
>>6○
タクトHD買えばいいじゃん。
多少は快適になってるんだぞ?

86:
全く同じ購入タイミングだけど俺は新規見るとくっそ嬉しいわ
とっつきづらさ感じられて新規増えなかったら終わりだぜ?

93:
豚同士で喧嘩すんなよ、好戦的な奴だな

111:
WiiUはゼノクロとゼルダしか持ってない
ゲーム性は認めても対戦ゲームは果てがないからほとんどと言っていいほどやらん
スプラ2もマリカもArmasもスマブラも出ても買わん
ゼノブレ2とマリオオデッセイは買うけどな
こういう人は?

53:
ハード何か楽しんだもん勝ちだろ
負けハードとか過去に色々買ったがどれも充分すぎるほど楽しめた
もちろん後悔などしてないわw