2:
ヤフオクの落札価格めっちゃ落ちてきてるし需要は満たされてきてるよ

14:
>>2
そもそもオクで買うのは前提でもなんでもないんだが

3:
じゃ、なんで売り切れで大人気とか言ってるの?

品薄商法で踊ってるだけじゃないの

15:
>>3
売り切れで大人気なのは事実じゃん
あと3月世界出荷200万台は変わらない
なにか論理におかしな事でも?

5:
最初はもの珍しさや転売需要である程度は伸びるねん
問題は継続できるかなんやけどサードが抱え込めない任天堂じゃいつものパターンやろなぁw

6:
先週はヤフオクで4万円~4万3千円が相場だったけど
今は3万5千円~3万7千円ぐらいになってきてる

11:
>>6
PS4は初日から定価割れ…

7:
なぜ品薄で買えなかった奴がいつまでも待ってると思えるのか

10:
PSVRが無い世界線から来たのかな?

18:
VRとかもはや誰も話題にすらしなくなったな

24:
WiiU以下のペースで品切れとか
任天堂すら売れると思ってないって事かな

26:
>>24
これで売り切れるってことは今までに例のない売れ行きですってどこぞの社長が言っとったな

25:
ゲーム屋の買取もPS4と同じくらいだから言うほど需要に対して供給が足りてないって感じでも無いみたいだな

29:
毎週末頃に出荷されてる様だし
転売ヤーから買うバカなんて居ないだろw

39:
自称ハイブリッドなのにスタートダッシュが悪かったPS4と同程度とか終わってるな

46:
>>39
つかスタートダッシュが悪かったPS4と同じくらいの台数しか用意してなかったのは何故?だよな
据置機といっても携帯要素あるんだし国内は携帯機大好きなんだし
どうして国内でこれだけしか用意してなかったの?と声を大にして言いたい

40:
今のヤフオク価格を見てると品薄が解消されても6桁復活とかはまず無いと思うな
DSの時みたいに出荷すればするだけ売れるみたいな感じにはならないと思う

41:
品薄っつーかほぼずっと売り切れだもんな
心配なのは在庫潤沢になった時に勢い薄れてるんじゃないかってことだが
任天堂の当初の予定ではスプラ2~マリオまでこんなにハケると思わなかったのかね

49:
なぜPS3が元気な時期に出たPS4と比較してしまうのか

54:
>>49
ゴキが誰でもわかりそうな事を
本気で解らないで煽ってるからやで
さすがにちと頭悪すぎると思うわ

51:
こんなペースじゃいつまでたってもPS4に追いつけないぞ

60:
>>51
まだ3月終わってないんやで
いくら騒いでも世界200万台の出荷が
突然増えたりはしないんだ

62:
>>60
来週と再来週の週販までは酷い状況だろうな
増産効果はいつから出るんだろう

61:
本体価格が違うのに台数で比較する意味はない。

67:
とりあえず遅れてゲット勢のために試射会もう一回やってほしいな
在庫ないんじゃ販促にならんし

75:
ハード末期まで品薄なんだろうなw

76:
任天堂の機会損失を認めたことになるんだがそれは
供給能力がないって十分無能なんだが

78:
品薄なのはわかったからUの発売月程度すら在庫を揃えられなかった理由をはよ

97:
WiiUでもアンバサ前の3DSでも余裕で売り切れる出荷数で売り切れを誇ってどーするw

102:
あ、すまん突っ込むなら一時間で瞬殺の方だったかw

45:
いいから早く作れや無能任天堂