2:
落ち着くって意味わからん
楽しいとかならわかるが

4:
大抵の人は戻らないから
任天堂はとうとうバンナム以下の売上高に落ち込んだ

5:
http://livedoor.4.blogimg.jp/rbkyn844/imgs/f/b/fb59489b.jpg
この画像見たらよく分かるけど
中学生ぐらいになったら一度任天堂離れするやつ多いんだよなw

6:
任天堂に戻るって言い方がもうムリ・・・

14:
子供が出来たら戻って来るよ。スイッチも。小学校の入学祝いに買った。

17:
任天堂ユーザーはゲームを卒業しないけど
プレステユーザーはグラフィックに満足した後は
大人になってもゲームを続けるとは思えないんだけどな

23:
>>17
グラにこだわるやつはグラなんてとか思ってる劣等感丸出しの奴だけなんだよなぁ。

22:
どこが落ち着くのか、何も具体的に説明出来てない件
豚って、いつもこんなフワっとした理屈を押し付けるよな。

27:
今年の冬発売されるスーパーマリオ64の後継作もゲーマーなら必須レベルの作品

63:
>>27
今回のゼルダの煽りを一番受けるの何気にマリオオデッセイな気がする
20年に一度の傑作をどうしても期待しちゃうもんな

38:
戻る以前に大の大人がゲームとか卒業しろよw

39:
>>38
なんで?ゲーム楽しいじゃん。

42:
スタイリッシュなゲームに疲れてのほほんとした任天堂に癒される

43:
なんか任天堂は落ち着くとか言ってる奴って見苦しいんだよ。
他人の顔色で趣味選んでるんだなって感じ。
いいおっさんがサンリオとかディズニーに熱上げるくらい痛い。

44:
>>43
まあ、他人の趣味にそうイライラするなよ。

46:
まぁ戻っても当時のが面白いってのもあるだろうし
そこに落ち着きたくないってのもわかるよ
それを厨ニと取るかつまらない人間と取るかの違い

50:
プレステ4で育って大人になった時
自分の子供にもパンツゲームやグロゲーム遊ばせるの?
オタクの道がどれほど辛いのか一番わかってるのは
誰?
せめて自分の子供には任天堂ゲームで光の浴びた世界を味わってもらいたいとか思えないのかな

53:
ガキ臭いと一度離れることがガキ臭い

56:
>>53
その理屈が分からない。

事実ガキじゃん。本物の逸品を見たいとは思わないのかね?

57:
~はガキ臭いから、、、

オタクの典型やん

59:
>>57
いや知らん。お前の頭の中だけじゃね?

64:
全年齢向けをガキ臭いと感じる年頃は誰にでも訪れるもの
大人になってまでガキガキ言ってるなら恐怖

66:
俺は正直電車の中でコロコロは読めないな
ジャンプでギリギリくらい

70:
全くもって先が見えないスイッチ買えるのってすげーよな
任天堂のゲームさえ出来ればいいんだよって感じなんだろうけど
そいつらのせいで任天堂ハードってのは死んだんだよな

75:
PSPキチガイだからDSバカにしてたけど買ったらギミックが面白くて土下座した
リモコン馬鹿にしてたけどスイッチで弓撃つのが楽しくて土下座した

76:
ガキ臭いから離れたんじゃなくて
単純につまんなくなってくるでしょ

78:
>>76
ファミコン時代からあるタイトルの続編ばかりだしなw

79:
特に偏見無いけど自然にやらなくなった

82:
離れた理由が子供っぽさじゃなく性能の低さだったなぁ
中学の時友達の持ってたPSP見たら任天堂の低性能っぷりに嫌気がさした
任天堂はもう高性能ハードは出せないんだろうか スイッチは携帯機として見れば高性能だけど

87:
任天堂に執着いているやつはことごとく馬鹿だよな

90:
VRなんてゲーオタしか興味無さそう。

99:
一般人は直感的に楽しめるゲームが好きなんだよ
VRゲーは直感的に楽しむ究極型みたいなものだからな
人間の欲望がVRゲーを求めているのだからVRゲーが廃れることはない

117:
マリオのアクションをまともにやったことが無くて
高校生の時マリオのBGMにハマり
そのままマリオをがっつり遊んで今に至る

127:
逆にペルソナとかの方が大人はやり辛いと思うわ。俺はやるけど。

85:
ガキの頃はこう思いがちだよな