4:
セーブ&ロードできるようになってから言ってくれ

27:
>>4
セーブはないがリセットボタンはあるんだ
めんどくさくなったら押してみるのも一興だな

39:
>>27
リセットじゃなくて電源OFFなんだよなぁ

6:
現実世界はキャラクリエイトシステムにバグがあって満足に遊べない

8:
一般人にもやらせたい!

11:
ゲームは貧乏人の逃避先だから

14:
豚の居場所は隔離板でしか生きれないのだbyハドソン

16:
ゼルダは任天堂タイトルでもオタク向けだし
一般人はこう思うっちゃうよな

18:
ゲハでこんなんいっても鼻で笑われるレベルなのにツイッターでは絶賛されるんだな

19:
現実では金も時間もかかるんよ

20:
「うおおグラすげえ!めっちゃリアル!」
「現実の方がリアルだよ?」

22:
ぶっつけ本番の一回こっきりだからな現実は。

30:
オタクは現実世界知らないと思われたからだろ

35:
フレームレートや解像度も現実が一番良いからな

38:
現実って森に火つけたら延焼すんの?w
ゼルダは燃え広がるけどその程度も実現できないでリアル語らないで欲しい

62:
ゲームの話なんだか

63:
昔からオープンワールドって何楽しいのかわからん
外行きゃいいじゃん

66:
ゲームのリアルさ褒めてるゲームオタクを論破した気になってる一般人の俺さんを晒し上げてるツイートだっけ
勘違いの上から目線が気持ち悪いよな

72:
アイコスじゃねえんだから
ずっと品薄商法続けるとか無いよな

79:
現実だとブーちゃんがパラセイルしたら
そのまま下に落ちて肝を残し消滅じゃん
はい擁護したで

80:
ゲームだとなんかあった時のリカバリーが用意だからであって
現実はそんなに甘く無いやん

94:
現実だと必ず何かしらあるかどうかは保証されないから
ゲームのがいいな

101:
現実で人殺せるけどゼルダは?

106:
>>101
平和に暮らしてるコボルトを虐殺しまくれるらしいよ

112:
ゲームを褒めたら外野が水を挿すんだから本当日本は性格歪みすぎてる

33:
現実もリトライしたい