3DS
2:
うわああああああああああああ

4:
あんなもん、まだ売れるんか
同じような内容でようやるわ

7:
思ったより売れたな

11:
モンハンは一回頭冷やした方がいい
さすがに殿様商売がすぎるわ

13:
あれだけバッシングされたのに
また完全版やりやがったからな
あんなの追加DLCで良いだろ

15:
ついに100万割ったか
この感じだとDQ11もヤバそうだな

16:
景気いいなあって思うけどやっぱ結構減ではあるのか
3G~クロスまで毎回買ってたし全部楽しんでたけど今回スルーしちゃったわ

17:
いよいよ無双みたいになってきたな・・・

20:
でも一度落ちると今後は雪崩のように落ちていくよ

23:
これでもミリオンは超えは確定してるから本当バケモンだな

24:
ピーク時はドラクエより売れてたんだぜ、って言っても信用してもらえない時代が来てしまうのか

25:
マジで?モンハンにまだ飽きてない奴っているのかよ

31:
モンハンはリブート必要だな
古臭すぎる

32:
初動
モンスターハンター4   187万本
モンスターハンター4G   161万本
モンスターハンタークロス 154万本

モンスターハンターダブルクロス 84万本←NEW!

34:
モンハン未だにやってるやつは
アルツハイマーだから
また次回作も買うよw

40:
減るだろうなとは思ってたけどまさかそこまで下がるとは・・・

49:
やっと終わりが始まったって感じ

52:
PSWで初週86万なんて夢のまた夢だろうな

55:
さりげなく無かった事にしようとしてるが、散々任天堂の400万本買い取りがどうのって妄想垂れ流してた奴
病院行っとけよ

59:
周りがやらなくなると自分もやらなくなるタイプのゲームは
今後もどんどん転がり落ちていくだろうな

61:
スイッチが影響していたとかはない?
あれで結構金使ってダブルは後回しにしたからな

68:
豚が進化を否定し
カプコンも甘えてきた結果ブランドが死んでゆく

73:
switchに出さないのにぶつける様な真似するからもらえなかったのか

75:
switchも無事五万割れで草
品切れの割には売れてますなぁ

77:
まあ俺もDL版買ったんだけど
まじでスイッチで出せよなー

86:
まあ逆にここまで爆死したらカプコンもようやく重い腰あげて
モンハンの根本的作り直しに着手するんじゃないか?

90:
Switchで出てたら買ってたな
いまだに3DSでソフト買うやつすげーわ

98:
>>90
Switchで出たとしても内容があれじゃあ見劣りしかしねーだろwww
手元でオープンワールドゲーのゼルダが動いてるのにさ
まあこれで携帯機っていう逃げ道もなくしたカプコンがどう動くのかは興味あるな

103:
84万本ってかなり少ないだろw
ミリオンは普通にいくとおもっていた

111:
カプコン伝統の調子に乗ってブランド崩壊来た

123:
>>111
カプコンって毎回これだな
今まともに継続出来てるシリーズ一つでもあんのか

122:
爆死爆死って煽れるのも今のうちだぞ
言っとくが最終410万は売れるからな

128:
>>122
また任天堂が買わなきゃいけないのかよ
ふざけんなのカプコン

125:
モンハン好きの芸能人っていつの間にかスッといなくなったよな
さすが芸能界流行り廃りに敏感だわwwwwwwwww

126:
衝撃的すぎるw

131:
200は難しそう
それまでにまたモンハン発表しそうだし

141:
3Gぐらいかと思ったら売れてんじゃん

157:
ブランド崩壊したな
てか進化もせず焼き直しばっかりだったから当然と言えば当然

170:
3DSで遊ぶものが他に無いからねえ

173:
まあモンハンはまだ死んでないと思う
一から作り直すであろう5が生死の分かれ目だろうな

181:
たしかに無双シリーズ化と言われるとしっくりくる

8:
モンハンブランド崩壊