PS4
2:
そうか、次からは気をつけろよ

3:
http://www.4gamer.net/games/310/G031098/20170313041/SS/011.jpg
011

鳥山明の絵はどこいったん?

4:
>>3
なんか気持ち悪いな

10:
>>3
ドラゴンボールの17号のリアルな顔を想像してみれば良いのでは?

7:
ドラクエが人気出たのは鳥山のお陰だとスクエニは気付け

8:
>>7
今の鳥山は見てられないくらい劣化してるがな

13:
>>8
じゃあその劣化した鳥山の絵は少しでも再現できてるのか?って言ってんだよ

14:
PS4グラはドラクエには合わない

29:
>>14
PS4のせいではないと思う

絵作りのセンスの問題でしょ

17:
これは3DSが正解かもね、3DSではドット絵ドラマの部分がPS4だと薄ら寒いムービーになってそうだわ

18:
単純に携帯機でどこでもやりたい人は3DS版というだけだな
それぞれスペックに合ったクオリティはあると思う

35:
PS4版は風景とかはまあ別にいい
キャラモデリングだけは受けつけない

55:
>>35
風景もコレジャナイ感満載だろ
何だあの個性のない中途半端なグラは

44:
豚ドラクエなんかに期待wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

49:
グラフィックが残念な出来だけどドラクエは持ち運んで遊びたいんでDS版買う
ってかんじのかたがおおいのでは・・・

52:
情報が見やすい二画面RPGに慣れたユーザーは多い

PS4スクショ見てHPMPが見辛いと思わんか
据え置きゲーは映像美優先で表示系を限界まで犠牲にするからな
大画面は二画面を兼ねない

57:
両機種持ってるのでその時の気分によっては
どちらかを買うかも知られないが正直3D空間を歩くのに疲れた気もする。

40:
スイッチをディスるのはやめろ