4:
   WiiU    スイッチ
1W 308,142   329,152
2W 126,916    61,998
3W 122,843
4W  69,386

スゲー

5:
>>4
品薄だなぁ

6:
関係ないけどPSPgoの過去の売れ行き教えて欲しい

7:
年末商戦に合わせたWiiUと比べるとかw

8:
>>7
2周目がWiiより品不足って年末商戦関係なくね?

17:
凄い売れ方にもいろんな意味があるから…

19:
もう社長変えた方がいいよ、本社アメリカに移したら?

26:
凄い売れ方って何?

28:
ゲームが100ポンコツ出るとか、不安感はあるよな

37:
WiiUの失敗を受けて生産台数少な目にしてたら予想してたより売れちゃったって感じ?

50:
2月発売で、爆死して半年で値下げした3DSですらスイッチの1.5倍売れてるという現実

51:
>>50
PS4よりも初動売れてる訳だけど

55:
出だしは好調なようでなにより
これで品薄解消してくれれば転売屋絶滅で飯もうまいんだが

62:
品薄って需要と供給が分かってない無能ってことだよね
マーケットを把握しきれてないんだろう

65:
WiiUは無かったことにされてるからセーフ

71:
凄い売れ方をアピールするために品薄商法やってるのか
36:
海外とトータルなら凄い売れてるのかね
ゼルダ人気だし