4:
負荷テストってしってるかな。
マリオカート発売前にやっておこうってことなんだろうね

5:
>>4
じゃあマリカでやれよ

6:
より高い負荷で試すんだろ

8:
>>6
そもそも負荷テストだって根拠は?
WiiUのときやらなかったし、すでにオン対応ゲームあるのに

9:
>>8
え?

7:
ずっと遊べたらそれ本編じゃん

14:
WiiUの時は死者会落ちまくってただろ

26:
1ヶ月くらいやらせろよ

33:
そりゃ、体験版じゃなくてテストだからな

35:
>>33
テストとは誰もいってないなあ
きみの妄想じゃないの

39:
>>35
そのまま純朴で素直な君のままでいて欲しい

36:
ハードを安定供給出来てない今の段階で負荷テストをやる意味・・・

38:
そもそも任天堂はマイニンテンドーアカウントで人数ある程度予測できるのに
負荷テストだーとか言われても
その前にマリカもあるし

44:
負荷テストだけじゃなくて他にも調整なんかのデータ取得のためでもあるだろうよ

48:
>>44
じゃあ2日じゃなくてよくね?

51:
>>48
多けりゃいいわけじゃない
目的に応じて時間を決めてんだろうよ

46:
スプラとかつまんなそう

47:
>>46
これだな

63:
今の時代にオープンベータも知らんとか驚愕だな・・・

67:
>>63
2日じゃオープンβの意味がない
調整データもろくにとれない

64:
でもって今回時間制限はないの?
前の試射会は2時間とかだったはずだけど

65:
>>64
あるに決まってんだろ

66:
マリカ8DX て4/28じゃん
それより前にマリカより人気あるであろうイカで負荷テストするだけじゃねーか
初日はまあマッチング鯖がパンクするな

70:
>>66
パンクするほどハードがまだ普及してないだろ

74:
>>70
だから今テストする意味ってないと思うんだよな
今回は単にハード売りたいだけの気がする

72:
文句言う奴はどうせswitchなんか買わないよ

82:
>>72
いやこのポンコツ欠陥ハード三万以上出して買ったら文句しか出ねえぞ?

85:
「試射会」って銘打ってんだからそりゃ不具合テストも負荷テストも込みだろ
なにいってだ

87:
>>85
2日じゃ足りないね

105:
試射会に試験要素が無く、100%製品版の体験会だとしたら夏発売予定は遅過ぎると思う

108:
しっかしあの操作性最悪のぶつ切りコントローラでシューターとかよくやる気になるな
ガキにプロコン買えやとか言うのかね

109:
>>108
でもお前ジョイコンで遊んだことないじゃん

114:
ゼルダ60時間くらいやってぶつ切り起きたことのない俺はとりあえずジョイコンでやるよ
グリップ使うことになるだろうけどゼルダで馴染んだ分離操作も一度試してみたい

119:
>>114
お前の環境で起きてないからって不具合存在しないわけじゃないからなあ

148:
日本は任天堂の国だし他はどうでもいいや
ゴキちゃんはマスエフェクトの売上でホルホルしてれば幸せなんでしょ

168:
時間帯もひどいぞ
北米が不遇すぎる

182:
YouTubeなんだから一時停止して見られるでしょ

188:
Youtubeで動画が拡散してものすごい広告効果になるだろうな・・・

23:
オープンβならそんなもんだろ…