4:
>>1
スカイリムやったことないだろ

34:
>>1
猫になれない
MODが使えない

3:
ゼルダは50時間で完全に飽きた
Skyrimは2011年に買って以来まだやってる

10:
>>3
スカイリムってそんなに楽しみ方あるの?

11:
>>10
どうせmodやろ

6:
スカイリムは楽しみ方は無限だからな

14:
ゼルダに各種族ルートやガノンルートがあったらいいのに

16:
モンスターと盗賊を争わせそこにドラゴン登場なんてのもある
モンスターを引き連れて村一つ壊滅させることもできる

ブスザワはガイコツとゴブリンを鉢合わせてもリンクしか追いかけてこねえのな

21:
スカイリムはダンジョン探索の旨みがあんまりないのがね
良い装備を一度揃えると 消耗しないから複数揃える必要もないし
ゴールドも余ってくるし
Fo3みたいにスキル本収集が大事なわけじゃないし

28:
>>21
どうせすぐぶっ壊れる武器を探し求めるより遥かにマシ

24:
主観視点

27:
スイッチは解像度で見ると弱いが、ppi ならそうでもない
6.2インチで720だから、1080だと9.1インチで同等
仮に27インチディスプレイに繋いでるとppiは1/3になっちゃう

35:
スカイリム正直あんまり面白くないから

37:
スカイリムはやることがあり続けるのは感心するかな
FO4は気が付いたら防衛依頼以外のクエが付きてたりする

45:
スカイリムはスイッチで出してくれるんだからわざわざ喧嘩売らなくても…
まあ、どうせ売れないから今のうちにゼルダあればいらないって言い訳作りしてるんだろうな

52:
スカイリム、オブリは気付いたらサブクエストたくさん&種類が豊富とか
人間関係とか本とか細かさが楽しいイメージ
ゼルダは散策、敵の対処(油断するとすぐ殺られる)、あそこどうやって行くかとか
操作の楽しさや考える楽しさのイメージ

56:
移動だけならカメラモードにすればFPSぽくできることに気づいた

57:
TESは世界観と歴史続いているのが好きでゼルダはゲーム内の遊びが好きだわ。

59:
スカイリムはTRPGの延長、クエスト密度に緻密な世界設定や写実的なフィールド造形、それらが実現する自由なロールプレイと没入感が特徴
ゼルダはアクションアドベンチャーの延長、“制限”を嫌うオープンワールドとゲーム的なフィールド構造を上手く擦り合わせたのが売り

全く別物なんだよなあ

61:
あとどこまでいってもゼルダの手下ってのが嫌だな
タイトルからして手下根性丸出しじゃんリンクの冒険以外

64:
ロールプレイが自由度の全てとかそんなにアクションゲーム嫌いなのか

73:
スカイリムは幻惑や死霊術で同士討ちさせるのが面白い
スカイリム地方が舞台だから脳筋ノルドプレイしたくなるが
これは面白くないという

39:
お前スカイリムやったことないじゃん