32:
>>1
節子それただの不良品や

4:
バッテリーが膨れてんじゃないかな。
サムスン製だし爆発する予兆かもよ

7:
俺もこの症状出ててすげー萎えたからヤフオクで売ったわ
3万でこのクオリティってありえる?
キンドルですらこんなんありえんよ

14:
>>7
商品説明にはちゃんと書いたの?

15:
>>14
初期不良というより仕様っぽかったから書いてないわ
それ以外はドット欠けも一切ない良品だったし

16:
TVモードで長時間プレイするとかなり熱くなるからな
あんだけ熱くなれば何らかの影響あるだろ

17:
これが本当のスキマスイッチか
ww

34:
ウチのは隙間ないぞ
代わりと言っちゃなんだがジョイコンが塗装剥げて黒地が見えてるがw

35:
>>34
てことはやっぱ不良品なのか?
指で挟んでもパカパカしない?

40:
これから数年付き合うハードなんだから2週間なんて微々たるもんだよ
そのまま返品されたらまぁ勉強代と思って中古に売ってまともなロットまで待てばいいし

43:
これから数年まともなソフトが出てくれればの話だがな

44:
どんだけ不具合連発すれば気が済むんやこのオンボロハードはwwwwwwwwwwwwww

45:
ウォークマンでその隙間あったわ
NW-A20な

48:
画像を見ても何処のことを言ってるのか分からん
液晶にゴミレベルのイチャモンだろ

49:
スキマスイッチ夏場はヤバそう
設計にいろいろ無理がアリすぎだろ、今買ってる奴は覚悟しとけよ

50:
スイッチを持ってないはずのゴキクンが一番スイッチに詳しいという。。。

51:
いろいろ調べて今買う価値が無いと判断しただけ

20:
かんたんにパカーンって外れそう