5:
PSのなんかともコラボするやろ

6:
まあ普通に考えてスイッチだわな

10:
モンハンが来たらスイッチめっちゃ売れるだろ

12:
まあカプコンにしたって完全に任天堂の据え置き死んでもらっちゃ困るからな
サードとしていろいろないとうまく立ち回れんだろうしw

30:
switch開発の相当深いとこまでカプコンが関わってたとこをみると
モンハンありきな気もするな

32:
スイッチはモンハンにぶつ森ポケモンも来そうだね

33:
そういえばスターホースとコラボしてたな、キリンが走っててワロタ

51:
モンハンに向いてるハードだと思うけどモンハン自体飽きられ始めてるからな

69:
スイッチ見た瞬間にわかるじゃん
これモンハン用ハードだって

72:
スプラ2とモンハンが遊べるハードって最高じゃん

74:
4からゼルダって毎回コラボしてね?

81:
>>74
4とXだけで毎回って言うのか…

75:
いわゆるゼルダらしい装備を揃えるゼルダコラボはあるが今回はブレワイとわざわざ銘打って専用の装備を出してきた

76:
>>75
これ重要
まぁゴキブリにはわからんだろうがw

77:
>>75
それね。普通のゼルダならとんがり帽子が基本だからね
わざわざブレスオブワイルドコラボにする必要もないし

79:
モンハンのために出来たと言ってもいいハード