3:
>>1
ほんとバカだな
TVの前でゲームやれなくなった中年は電車のなかじゃなくて家で携帯モード使うんだよ
電車でゲームなんかできんわ

5:
これ枠内と本文で記事書いてる人違うんじゃないの?
本文はアナリスト関係ないでしょ。

32:
>>5
書いてる内容違うよねw

48:
>>5
急いで買う必要ないという点では一致してる

小さくなって軽くなった新型希望という点で一致w

7:
コレは結構あたってる
ブラウザもない
動画も音楽も再生できない
ゲームもぜるだ以外に特にいいものない
人柱だけ買えばい

44:
>>7
後々出来るようになるからな
初期に実装したら簡易タブレットとして、ゲームやらない人が買ってしまって、本来ゲームをやりたい為に買う人に渡らない可能性があったからだよ

9:
人柱になりたいからもっと出荷してくれ

11:
スマホも新しいのが25000ぐらいで手に入る

携帯モードというならスマホのが優秀なんだよなあ

27:
>>11
これがゲームしない人の意見なんだよね
エアプとはまさにこのこと

37:
>>27
ゲームはするがマイク、オンライン有りが前提
オフラインゲーは途中でむなしくなる

スマホなら無料ゲーで飽きても傷まない、しかもスイッチ以上に多機能なんだな

12:
Switchは早めにブラウザを実装してくれ
HAL研はもうコンポーネント作ってんだろと

23:
>>12
2017年にもなってネット繋げられない携帯機って何なんだろうな

15:
買おうにも買えないという

16:
>>15
中華から好きなだけ買えるよ?

20:
言われなくても大多数の人はソフトが出揃ってから買うだろ
それか大幅値下げされたらだな
ゼルダ一本のために高い本体を買う奴はマニア以外にいない

24:
>>20
リアルの知り合いはスプラ出たときに買うって人多いわ

22:
ゲーマーと自称した直後に株価の話を始めて苦笑しかない

45:
正直ゼルダより今のスマホゲーのほうが面白い

50:
店に行きゃ普通に売ってるのに引きこもりが売ってない
買えないと喚く愚

55:
>>50
買取価格が、店によっては定価超えしてる状況だけどw

59:
周りはむっちゃ気にしとるで
何こいつ両肘突っ張ってスゲー邪魔…って

63:
ブラウザとかスマホでいいじゃん

66:
電車の中でゲームを馬鹿にしてる人
スマホ弄ってるあなたも同じようなもんですよ

69:
>>66
電車の中だとほぼ全員がスマホいじってることあるぞ
ゲーム機なんて珍しいぐらい

67:
ゲーム機な時点で軽蔑するくせに幅がとか下らん言い訳ウザ

77:
暇つぶしのために無料のスマホゲーやるのとウン万円使ってゲームに熱中するのを同じには出来ないよな…

81:
電車の中で遊びづらいから待てとか超理論過ぎるなw

84:
>>81
待つのがよいのかどうかは分からないが、

現状のNSは携帯機としては大きすぎ&重すぎだワナ。

85:
確かに釣りゲーならHD振動の恩恵があるなぁ

90:
>>85
糸井さん、またプロデュースしないかなあ

96:
小型化、値下げ、不具合改善、バッテリー強化
きた時が買い時

99:
>>96
ドッグとテレビモード削除、画面縮小、画面と左右コンは着脱なし
vitaと一緒か

104:
不具合も多いし廉価改良版が出るまで買わない方がいいに決まってるだろ。

109:
だって夏までろくなゲーム出ないやん

114:
VC早く始めればいいのに

117:
そらアンバサダーするからなあ

125:
予想を外したマスコミを晒すなんて悪趣味だなあ……

35:
これからどんどん化けの皮剥がれてくんのに、どないすんねんスイッチ…