5:
>>1
意味がよくわからない。

一度きりの人生だったら、何か別のことをすべきというのか。

6:
どーせ死んだら何も残んないんだから何やっても一緒

44:
>>6 これが答え

9:
費やしてる趣味ゲームだけじゃないし

11:
どうしてどの時代でもできる観光だとかスポーツだとかに費やしてんの?
テレビゲームはこの時代でないとできないよ?

12:
リアル人生ゲームの方が面白いのは確かだけど、どっちにしろゲーム

15:
いやー一度きりの人生だからゲームなんだお
俺みたいなリアルが悲惨な奴はね

18:
ネットに割く時間の方がはるかに無駄

24:
>>18
それゲハでは20年前からいわれてたよ。
20年もの歳月を「ゲハを少しでもロムる」という無意味な時間を過ごしてしまった。

23:
人類長い歴史あるが
現代になってやっと手にした最先端の凄い娯楽
それがゲームなのだ
ハードウェアのスペックが許す限りデジタルの世界でなんでも出来ちゃう

27:
あの世でもゲームやるつもりなんです

31:
実は俺は三度目

32:
10カウント内に100円入れてるからセーフ

36:
遊びをせんとや生まれけむ

40:
時の流れを背中に感じて夕焼けに涙すればいい

41:
作り物に一喜一憂することが出来るって幸せな事やで

46:
むしろ一度きりなんだから思いっきり楽しまないと損だろ

50:
良い未来がどうしても見えないんだよ
大人になってからではどうしようもないことなんだ
仕方ない

54:
そこにゲームがあるから
パッド握りしめながらポックリ逝くまで続けていくつもりです

55:
>>54
理想の死に方だなw

57:
遊びや芸術以外もう価値なくね?って世の中に今後なりかねないし、これでいいだろ

60:
人生はリアルなゲームだから息抜きにバーチャルなゲームは必要

62:
シュミレーションゲーで自分がやった気分になるのは楽しいぞ

63:
TVゲームよりマネーゲームの方が面白いぞ。

66:
ゲハ民の人生なんて
ゲームの難易度でいけばスペシャルハードですからね
ゲームのほうが心地いいですはい(´・ω・`)

77:
実際ゲームって無駄だよね

29:
ゲハに費やしてるほうが無意味