5:
液晶フィルムに空気入っとるやんけ

12:
http://i.imgur.com/9hfPD28.jpg
9hfPD28
 

17:
>>12
あれ?もしかしてこれ・・・ソフトあったらどこでもSFCできるんちゃう?
神ハードか?

23:
>>17
おう。もちろんそうだぜ
充電も5時間とスイッチ以上持つから便利だぜい

21:
>>12
すごい
これでずっと普通に動くなら欲しいな

14:
http://i.imgur.com/EsE06Jr.jpg
EsE06Jr


20:
>>14
コントローラーは涙ぐましい感じ・・・
だけどそのまま遊べるのは良いな

42:
>>14
テーブルモードって発想が間違いだったんだなやっぱ

22:
あっ、直接カートリッジ差し込んでできるんじゃねーのかよ、やっぱく○じゃん

24:
>>22
これカートリッジ直にさしてるぞちょっといじってガワ変えただけで

27:
>>24
え?まじで?

26:
これおいくら万円?

32:
>>26
俺amazonで9000円で買ったな。

38:
画面ちっちゃくね?

41:
>>38
そう思うならテレビ出力もできるぜ。
大きさはあんまり不自由ないかな…
まあドット欠けが気になるくらい
http://i.imgur.com/lR09Cs3.jpg
lR09Cs3
 

39:
Amazon見ると当たり外れ多いみたいだけど手持ちでSFC遊べるのはめっちゃいいな

40:
データ消えやすそう

46:
>>40
それはスーパーファミコンと一緒だな。
強く降るとフリーズしたり、最悪はデータとぶ

45:
俺もこれ持ってる
クロノ、エスト2、FF5、アクトレイザー、天地創造、ヴァルケン、FFタフ、幽白finalとかやってるぜ

47:
>>45
おお!同志よ

48:
ちょっといいけどカセットがでかいから持ち歩きにはやっぱ不向きだな

50:
スーパーゲームボーイもできる模様
http://i.imgur.com/HUS4yEh.jpg
HUS4yEh
 

51:
>>50
さすがに草

55:
>>50
差せば動くってのはいいな

52:
カートリッジが出っ張っているからファミリーベーシックのカートリッジみたいに振動でフリーズしそうだな。
まれに画面がグシャグシャに壊れてしまってもゲームが生きている場合もある。
ただ、画面が壊れたようになってしまっているため、なにがなんだかわからない状態になる。

ゼルダの伝説1ではすべてがタイルのような形状になっており、リンクや敵の状態がわからなくなる。
リンクは緑色のタイルなのでわかるが…。

53:
>>52
振動でフリーズしたことならあるが、画面がぐちゃぐちゃにはなってないわwww
ありがとう。気をつけてみるわ

57:
ドラクエ出ないからこれの需用あるな

59:
>>57
だぜだぜ。
携帯機でロト3作がどこでもできるのは嬉しい

58:
振動や衝撃にめっちゃ弱そう
でもいいなこれ

61:
連射機能オフにできるの?

65:
すまんVCでよくね?

67:
これでドラクエやるならスマホでやるわw

68:
>>67
まじか!ww
俺はあのスマホの微妙に立体なドラクエキャラをなんか好きになれんw

69:
つか有名作品やるためのハードじゃなくない?
マイナーすぎてVCにすらなってないような隠れ名作をやるハードにみえる

74:
これswitchとかいうごみより
ソフト本数すごいし神ゲーム機じゃ

75:
>>74
だろだろ。
スイッチ買うまでこれで遊んどくわ