NX
5:
叩くのはゲハか便乗してる奴だけやろ

7:
てか誰が買うのあんなゴミ

10:
僕も叩いてない

13:
叩いてんのってやっぱ業者なんかね
ライフスタイルに合わせて据え置きクオリティのゲームが出来るのは社会人にとっては凄くありがたいから、なんでこんな叩かれてるのかよく分からない

30:
>>13
携帯機としては重すぎ
バッテリー持たなすぎ

33:
>>30
携帯機って言うよりはゲーミングタブレットだと思ってる
ゼルダでも輝度下げれば4時間は持つし、こんなもんでしょ

14:
コンセプトは別に叩かれてないだろ

16:
充電しながら出来ないんかアレ

19:
>>16
普通に出来るよ

18:
クラウド機

あとギミックつけるのやめろ
名作は普通のコントローラーでやりたいんだよ
毎回毎回変なコントローラーを標準にしちゃってるけどいい加減にしてほしい

22:
>>18
ジョイコンは寝転がってそれぞれの腕を自由な位置で操作出来るからスゲー快適なんだけど
プロコン買おうと思ってたけど要らんレベル

34:
>>18
普通のコントローラー売ってるから買えよ

24:
据置モードとかいらんから安くして携帯機で売ればよかったと思う

25:
>>24
それは後からでもできるね

35:
それともDSの感覚で言ってるのか?

36:
唯一の不満はやっぱ充電の穴が下に付いてること
なぜ上に付けなかった

41:
>>36
http://i.imgur.com/tbBohWR.png
tbBohWR
 

39:
proコン高くてジョイコンでゼルダやってる
wiiuの周辺機器まったく使えなくてわろす

40:
本体逆さまにしてドックに刺したいか?
携帯モードの時にコードの根本に負担掛かってんの見ながらやりたいか?
上にあるデメリットの方が多いと思うんだけど

43:
>>40
充電口上にして、ジョイコンの取り付ける方向も逆にすれば本体落ちる心配なくない?
充電しながらやれば下にある方がコードに負担かかりそうだし、メリットの方が多いと思うけどな

49:
>>43
なんで充電口上になったらジョイコンの取付け方向も逆になるんだっていうツッコミは置いといてやっぱり多少不安だよな
上からの方が圧倒的に入れやすいからああしたんだろうけど

54:
>>49
据え置きモードで本体を逆さまに入れるとすると、ジョイコンのレールが逆の方がスマートに取り外せるかな、と

42:
スイッチって2017年版shield TVを無理矢理携帯機にしたって感じ

51:
3dsとwiiuの悪いとこどり

53:
携帯とVITAが下から充電ケーブル差すから真似したんでね?
そんでもって置くこと忘れて発売

東大生は天才だな

59:
多少不恰好でも使い勝手を優先した方が俺は嬉しかった
まぁそれ以外は特に不満はない
携帯画面であのクオリティのゼルダが動いた時の感動に比べればホント些細な問題だよ

21:
今の時代PS箱のマルチからハブられるような性能じゃどうあがいても生き残れないだろ