29:
>>1
動画を見ただけの感想だと一目でわかるね(笑)
しかも最初のエリアだけ見たんだろうね。
気になって仕方ないんだろうね。
こんな神ゲーやれなくてかわいそう。。。

3:
スカスカ過ぎるよね。ダンジョンも短過ぎる。
典型的な勘違いオープンワールド

4:
敵と敵の間隔が開きすぎ
FF15のがマシだった

5:
敵もNPCも居ます
もちろん村や宿場町とかも

エアプどころか動画評論家(笑)ですらないのにネガキャンすんじゃねぇよ

6:
>>5
居ます。って言葉面白いなw
0では無い。だから神ゲーだ。みたいな

8:
>>6
ごめん、何言ってるのか全然わかんない…
メタスコ98がよっぽどショックだったみたいだね…

7:
本当、ゲームやってない奴のペラい感想
風景だってw
PV見て誰もが言える感想でしかないな

今のところ、想像以上に要素が詰まっていて驚き、正直ナメてた

9:
>>7
なあ、ダンジョン短過ぎね? それについては?

11:
>>9
祠とダンジョンは違うんだよ、動画評論家くん

16:
四女神オンラインのほうが面白くね

18:
正直ニーアのほうが面白かった
ゼルダはやること少なくてトリコみたいな雰囲気ゲーだったわ

21:
天気や時間ごとに行動が目まぐるしく変わるNPCにむやみに突っ込むとすぐに
味方呼んであっという間にピンチに陥りかねない敵、それから様々な場所に生息する
鳥や虫、ヤギや狐に弓矢でうつとお金を落としてくれる光るウサギとかがいるのに
フィールドが広いだけっていうのは絶対ないわ

23:
>>21
狩りしか出来ないフィールドとかゴミなんだよ

24:
最初の祠に行くだけで20分かかってる人いたわ
それでスカスカとかどんな密度濃いゲームやってんだよ

26:
>>24
その20分が特に楽しくもない時間だったならスカスカってことになるんじゃないの

27:
>>26
寄り道しまくってて、動画時間が有るからもっと寄り道したいのにできねぇって言ってたよ

って言ったら寄り道以外楽しくないってネガキャンするんだろうなw

34:
クラフト要素とかあるの?あとサブクエとかある?

47:
洋ゲーのオープンエアー=ただモンスターと戦ってフィールドの中をたわむれるだけ。
ゼルダのオープンエアー=AIの進化と自由度が凄い。NPCの家に侵入してリンゴを毒リンゴにすり替えて毒殺できる。

52:
ゴキクンも今回ばかりは捏造しないと叩けないところまできてるんだろう
それほど隙が無さすぎる

53:
>>52
なんか、全然ゼルダ盛り上がって無くね?

62:
普通にクエストとか、やる事いっぱいあるけど、ゼルダはNPCいないから無いのかな?w

63:
クエストぐらい村や街に行けば滅茶苦茶あるんですが

64:
>>63
どんなのあった?

66:
>>64
・白馬を連れてきて欲しい
・生の極上ケモノ肉を食べたい
・ハイラル城の中にあるかもしれないレシピの文献が知りたい
・大妖精の泉の写真を見たい
・街修復のため夜光石10個欲しい
・もしライネルを見かけたらその姿を見せて欲しい
・ハテノビーチが魔物に荒らされてるので全て倒して欲しい
・旅人の剣が見たい
・ツキミの気を引きたいけど恥ずかしいので代わりに好きな物聞いてきて

67:
>>66
お使いクエストばっかだな

95:
祠の数多いのに1つ1つが長いのはきつい

96:
何か言われたらスカイリムも同じだよね、ばかりだけど
スカイリム何年前のゲームだと思ってんの

100:
祠も結構長いのあるけどな
トワプリのダンジョンのワンフロア分ぐらいのもある

113:
なんか質問ばっかだな
気になるなら実際にやってみろよ
合わなかったら今なら高額で売れるし

123:
フレーム落ちることはあるが
特に問題はない
時岡なんて15フレとかだったのに

130:
いやスカイリムみたいな前世代ゲーに負けているところなんてないけど?
人が多かったら勝ちなの?wwww

132:
>>130
スカイリムとは違うんなら、比べようが無いんだが?wwwww

157:
つかスカイリムもやってるか怪しいわ
人がいない山や森だらけだろ

49:
まさかゼルダ買ったア,ホおる?ww