PS4
3:
ええやん

7:
売りに行こうぜ

18:
すげえな裏山

19:
たのしそう

21:
VRと言えばPSVR売れ過ぎで逆にオキュラスは会社自体やばいらしいな

25:
>>21
PCならVive安定やからしゃーない

24:
Proじゃねぇのかよ(捨て台詞)

30:
VRやりたかったけど手に入らないうちに欲しくなくなってきた
酸っぱいブドウなのかな

31:
>>30
よくああああるよねええええええええ

34:
ええやん
それ売ってvive買おうぜ

38:
proじゃないのか…
ケチやなぁ

42:
これは羨ましいわ
これだけ喜ばれたらカメラのキタムラ側も本望かもなw

52:
>>42
ありがとううううカメラのキタムラアアアアアア
みんんあもカメラのキタムラアアアアアアに行こおおおおお

44:
チュウコソフト見たけど
やりたいのぜんぜんねええええええ
しかもたけええええ

48:
>>44
ロケットリーグおすすめ

50:
>>44
本体売ってソフト買えばいいじゃん

45:
ちょっと裏山C
VRに至っては入手そのものが困難やし

49:
ワイもあたったことあるで
http://i.imgur.com/kKTUWbz.jpg

40:
うーわくっそ羨ましい