17:
>>1
ストレスの発散が出来るなら有意義

3:
人生は暇潰し

4:
2chとかいう有意義な時間

7:
JAPゲーは思う

8:
お前ゲーム以外にスキルあんの?

9:
他のゲームやるとセーブデータが消えるシステム

15:
ゲームは確かに発展性がない

19:
ライトなゲームしか出来なくなってきたな

20:
今ならゲームうまけりゃ稼げるぞ

25:
>>20
RMTはグレーだが
実況とかだったら有りかもしれんな

21:
面白いことをやるときに
役に立つか立たないかなんて考えないからなあ

27:
むしろシナリオ短くして低価格でソフト売ってほしい

28:
>>27
これからそういうのも増えるんじゃないかとは勝手に思ってる
ソフトをDL購入が主流になれば
包装パッケージ代や輸送費をかけずに済むからな

29:
>>28
みんながそう考えてソシャゲやってるのに
ゲーム知識人は否定するんだよなぁ

36:
ソシャゲ板でも行って声高に叫んでくれ
あいつらゲームの時間を奪う勉強、仕事、恋愛、家庭等に励む奴は頭おかしいって本気で思ってるからな

37:
オフラインのゲームはまだいい方だぞ
ネトゲやソシャゲなんてそれこそ時間と金の無駄…

40:
スポーツだってピアノだって数学だって絵だって歌唱力だって
練習無意味じゃね?

スポーツで稼ぐのもピアノで稼ぐのも生半可な努力じゃ無理だよ

41:
息抜きは必要だろ、ニートにはわからんかもだが

24:
意味のないことだから楽しい