17:
>>1
俺もそう思うがお前はその事を保証しろよ

41:
>>1
スイッチが爆死する可能性はあるよ
ただ今の段階では分からないし、言ったモン勝ちで何だって言えるわ
そんな事をするのは工作員と相場が決まっている

48:
>>1
Vitaと同じ道
PSVRと同じ道
PS Nowと同じ道

これからはコレがテンプレだから

4:
任天堂も分かってるから最初っから回収モードやしね

ゼルダ不完全版7000円→DLで追加2500円(ハードモード追加とかだけでw)

6:
みんなわかってるよ

7:
本体が3万以上でオン有料なのもネック

11:
ソフト装着率が酷いことになりそう

12:
任天堂ソフトは長く遊べるとブーちゃんが言ってた
ゼルダイカ2マリオが出れば2019年のハード末期迄遊べるでしょう

20:
>>12
まーたソフト買わずに任天堂を苦しめるのか

25:
みんな知ってる

28:
WiiUより売れないと思うよ
2012年でもショッパイ性能だったのに
それと大差ないもんが2017年に出るんだからな
全世界1000万台も厳しいだろうね

51:
6月はスプラトゥーンが出て一番伸びる予感

52:
スプラ150万勢が一気に購入する

53:
WiiUよりソフトがないのはどう捉えたって危険だろう
それとも楽観視してるやつはソフト軽視なのか

55:
>>53
豚に言わせりゃポケモンやモンハンやイカが出さえすれば安泰らしい
それらのソフトはWiiUにも出てたっつうの

60:
>スイッチには現在発表されているタイトル以外にも色々出ることになるのは明らか

それはただのそうなって欲しいという豚の願望
客観的な視点による判断は今判明してる情報からされる
現状ロクにサードのソフト予定がないんだからスイッチの状況がWiiUと違う方向に進むと考える材料は全くない

63:
>>60
いや、いくらなんでも現在発表されているタイトルだけで
スイッチ終了なんてあるはずないだろ
良いソフトか悪いソフトかはわからないが、
何かしら色々と出ることになるのは願望ではなく確定事項だ

67:
この先のサードタイトルの全てとは言わんけど
7割くらいのマルチに列席できてたらWiiUとは違うかなと思うけれど
78:
コアゲーマーなゲハ民が失敗すると思ったら成功する兆し
ライト層 高齢者 ファミリー層 女性がターゲット

79:
Wiiリモコンが世界的に受け入れられてたのに突然普通のコントローラーに戻したWiiUとかいうガイジと違って
ちゃんとリモコンをメインに据えてるから そしてリモコンを2つつけると古典的なコントローラーになるから廃人も満足

85:
社長が「本体で赤字は出さない」と言ってるし
早々に値下げはしないだろう
売れば売るほど赤字なんてなったら本末転倒

87:
スプラトゥーン2
オンライン有料のせいで前作割れするのは確定だわな
国内100万も怪しいんじゃね?

93:
そもそもイカで勝てるなんてのがア,ホの妄想
イカが出たWiiUはどうなりましたか?現実を見よう

97:
ps4とスマホの隙間を狙ったwiiUはどうなりましたか?

98:
現在進行形で辿ってるよね?

77:
豚以外成功するなんて思ってねえよ