2:
課金堂

6:
リンク(スマブラ)、ゼルダ(スマブラ)、シーク(スマブラ)、ガノンドロフ(スマブラ)、トゥーンリンク(スマブラ)も買っとけ

11:
>>6
それもあったか
すまんw

14:
>>6
リンクならどれも同じじゃないの?それぞれ違うDLCなんだろうか
カービィみたいに作品と関係ないamiiboでも特典貰える要素とかならありがたいんだが

7:
アミーボっての買わないとどうなんの?

12:
>>7
べつにどうにもならない。
基本的には食材とかがちょこっと降ってくるだけ。

18:
>>12
何嘘ついてんの
それぞれのアミーボに対応したレアアイテムが降ってくるんだぞw
ウルフリンクを連れて歩くことも出来るしまだまだ発表されてない限定要素がいっぱいあるよw

26:
>>18
そのレアアイテムは課金しないと絶対に手に入らなきのか?
別にネトゲじゃないんだから自分のペースでやればいいだろ
そのアミーボとかいうのはネトゲでもないのに先行してやりたがる変人用だろ

10:
DLCは確定として
アミーボは 本編の出来次第では 払ってもいいかなぁ

15:
もちろん豚は全部揃えるんだよな?な?

19:
>>15
ハイラルヒストリアも画集も買ったしハイラル百科もamiiboもリンクのfigmaも予約済み
サントラベストもオーケストラCDも届いた
それでもまだゼルダ成分が足りない
もっと何か買うもの無いか

16:
別に買わなくても楽しめるだろ
スマホのガチャゲーと一緒にすんなよ

17:
任天堂のDLC(アンロックでの水増し)商法は綺麗なDLC

さすがチ○ンテンドー
俺らに出来ないことを平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!憧れないッ!!(ドン引き

23:
WiiUもソフト出なくなってもアミーボで遊べてたからな

スイッチもこんなにアミーボ出るなら安心だぜ

27:
アミーボて消耗品貰うだけじゃないのか?

29:
アミーボってこんなにあるのかよ・・

33:
アミーボは消耗品もらうだけブヒ!!
現実みような
https://www.youtube.com/watch?v=2A2kmSA0ttk
 

38:
>>33
それオマケだろ
普通のオオカミとかならつれて歩けるしトワプリHDやりこんだ人向けの特典

43:
1人で発狂しててウケるw

48:
こんなあったのに笑った
普通にDLCで売った方が安いわこれ

52:
ぶうちゃん、アンロックDLCという事実を受け止められずオマケがどうとか論点をずらし始める(´・ω・`)

56:
>>52
間抜けを晒すだけだから、その辺で止めておいた方が良いよ
ブーメランとして返って来るだけ

66:
今のところamiiboでまともな内容はウルフリンクだけだけどな
他はもし持ってるなら得ある程度
DLCが2000円
ウルフリンクお供が1620円
ウルフリンクもトワプリHD買った人が育てて使うのメインだろうし

68:
また始まったか
いいかげんこのパターン卒業しろよな

74:
パッケージ版でもDLC使えるの?

77:
なんかもうほんと任天堂が始めると許されちゃうんだよね
ゲームの進行に関係無ければ問題無いとかそういう問題か?
一昔前だったらエラい叩かれてただろこういうの

86:
ゴミーボ商法すげぇ
てかシーズンパスに入れとけよ

96:
外人もEAみたいなDLCって揶揄してるな

100:
追加DLC初耳だ
内容はまだ判明してないの?

104:
情報を出し惜しみしすぎてるからなにが本当化はわからない

110:
他のゲームの無料DLCレベルを人形と抱き合わせてボッタくるとか相変わらずえげつない

113:
これ同じ基準で考えると
FF15とか店舗特典でもらえる販売店毎の独自アイテムたくさんあったから
それ全部手に入れるために18000円どころじゃすまなくないか?

126:
え? 店舗限定の特典って全部ストアで売ってんの?
予約してまで買ってくれたユーザーですらバカにしていくのか…

79:
任天堂がやればなんでも許されるからな