5:
>>1
右の草のクオリティが違いすぎるな

http://i.imgur.com/NSRtFoO.jpg
NSRtFoO

http://i.imgur.com/XyZDKdC.jpg
XyZDKdC
 

3:
なんでゼルダって中国でもないのにPM2.5が発生してる世界観なの?

4:
なんで据え置きと携帯機を比べるんだよw

6:
ゼルダって1080pあるの?
いつもボケっとしたスクショしか見たことないんだけど

7:
>>6
スイッチの据え置きモードはあるんちゃうの
60fpsのほうがいいけど

10:
こうゆうの見るとグラに力入れたくなるのは分かるわ。
ゲームとして面白いかどうかはともかく。

11:
ホライゾンはオープンワールド
ゼルダはオープンエアー
ジャンルが違うから比較は無意味!

24:
>>11
>ホライゾンはオープンワールド

息をするように嘘をつくな

12:
PS2「スイッチとタイマンして勝ってこいて言われたけど流石に負けるかな?」

17:
>>12
携帯時なら勝てるんじゃね?
SD画質だし

15:
こうやって比べていたFF15がゴミゲーだった事をゴキちゃんはもう忘れたのかな?w

19:
テイルズとFF15みたいなもんだろ

21:
DQ7とFF9
悪夢のムービー

27:
次元が違う

36:
綺麗じゃん

http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-breath-wild-dec-14.jpg
zelda-breath-wild-dec-14

http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-breath-wild-dec-21.jpg
zelda-breath-wild-dec-21

http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-breath-wild-dec-28.jpg
zelda-breath-wild-dec-28

http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-breath-wild-jan-4.jpg
zelda-breath-wild-jan-4

http://nintendoeverything.com/wp-content/uploads/zelda-breath-wild-jan-11.jpg
zelda-breath-wild-jan-11
 

41:
>>36
プレイ映像のプロローグ部分の大陸見て
その外にこれが拡がってて
それでワクワクしないならその人勿体ないと思うわ

53:
シームレスの時点でゼルダのが上だわ

55:
いくつかあるオープンワールドの要素の一つに
シームレスマップがあるという感じで
必須ではないだろうけど印象としては強いと思う
ボダランはオープンワールドか?とか人によって見解が分かれそう

66:
>>55
シームレスはオープンワールドの必須要件じゃないと思うよ
MGS5がオープンワールドじゃないって言う人いないでしょ

ただ1エリアが窮屈さを感じるくらい狭いとオープンワールドって感じはなくなるだろうね

58:
ゴキブリFO4もやったことねーのにオープンワールドがーとかいってんの?
エリアチェンジって部屋にはいる時くらいだろ

61:
そもそもオープンワールドという言葉にちゃんとした定義がないんだが
何をもってオープンワールドとかそうでないとか言ってんの?w

67:
エリアチェンジとロードを一緒にしてるバカw

69:
>>67
ちなみに街やダンジョンに入るときもロードありまぁす
エアプかよ

84:
次世代のオープンワールドゲーはシームレスであるべきでしょ
いつまでエリアチェンジに甘えてるの?
グラが良くなっただけの旧世代オープンワールドでしかないね
新しさが何もない

90:
ガノンドロフによってPM2.5がばら撒かれた世界

100:
ぶーちゃんはゼルダは一切ロード無いと断言してるけど
ファーストトラベルとかでも読み込み無いと思ってんのかな

109:
シームレスではない時点でゼルダとは比較的にならないね
旧世代オープンエリアゲーでしかない

115:
>>109
そんな基準ならワンダがとっくにクリアしてるよ
シームレスでオープンでついでに縦方向もあるマップ
てかゼルダ初めてみたときワンダを思い出したよ

120:
やっぱりグラって重要だな
ホライゾンの方が圧倒的に面白く見えるもん

126:
これは切ないな

ホライゾン
http://i.imgur.com/V8MdpEh.jpg
V8MdpEh

ゼルダ
http://i.imgur.com/cTzDMI1.jpg
cTzDMI1
 

127:
>>126
この霧の表現はなかなか出来るもんじゃないぞ
PS4じゃまず無理だな

恥ずかし過ぎて

133:
switchもどっこいどっこいの性能なんだろ?
となるとあと5,6年はこの差が続くのか

138:
PM2.5って煽ってるとそのまま今度発売するニーアに返ってくるのに全方位攻撃してんのか
てかスカイリムもフォールアウト4もフォグはすごいよな

139:
>>138
PM2.5レベルの濃度で世界が侵されてるのはゼルダだけでしょ
他ゲーを巻き込むなよw

150:
>>139
自分とこで発売されるゲームぐらい把握しとけよw体験版すらやってねえのか
http://a.imgef.com/2JxVLE7.jpg
2JxVLE7

http://a.imgef.com/NOvi04C.jpg
NOvi04C

http://a.imgef.com/gd7nhEN.jpg
gd7nhEN

http://a.imgef.com/mYkD28r.jpg
mYkD28r

http://a.imgef.com/EFvjVcC.jpg
EFvjVcC
 

152:
>>150
ゴキが誉めちぎってるやつやん

140:
https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-artwork-1.jpg
gravity-daze2-artwork-1

https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-artwork-2.jpg
gravity-daze2-artwork-2

https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-artwork-4.jpg
gravity-daze2-artwork-4

https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-4.jpg
gravity-daze2-4

https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-7.jpg
gravity-daze2-7

https://gameline.jp/wp-content/uploads/gravity-daze2-9.jpg
gravity-daze2-9
 

158:
http://i.imgur.com/TJHp9A5.jpg
TJHp9A5

http://i.imgur.com/lcpLdZn.jpg
lcpLdZn

http://i.imgur.com/JgHYWcr.jpg
JgHYWcr

http://i.imgur.com/7iPtgKd.jpg
7iPtgKd

スイッチ版もやべぇ

166:
>>158
PS3のタイトルFF13と比べても明らかにグラショボいな
任天堂って何をやってたの?
マジで役立たずしか残ってないの?

169:
ゼルダとか国内では10万程度だろ?
海外で頑張って売るしかないんじゃね

171:
スカイリム知らないのってにしくん位じゃね?
他の全ハードで遊べるし

178:
ゴキッチオンしすぎ

186:
http://blog-imgs-88.fc2.com/l/e/o/leopards0812/NieR-Automata_2015_10-29-15_003s.jpg
NieR-Automata_2015_10-29-15_003s

建物内なのにモヤッてる

197:
ゼルダはどうやったらWIIUの後継ハードで此処まで劣化させられるのか?
開発者やハード双方に問題があるだろ
グラ周りはモノリスに手伝って貰えば?

201:
>>197
pのFF13以下だからな
やる気無いのかぎじが無いのか

210:
ゼルダ待ってるぜ マリオはいらん

211:
目指してる路線が違うもん並べて何を主張したいのか

213:
ゼルダとか老害が好きそうだよな

81:
絵柄の問題なんじゃないの