3DS
18:
>>1
ドラクエ11のゴミ版見てから言えよ
どっちもゴミだがw

5:
3枚目ムービー?

6:
詐欺よりええやん

7:
最近CMとかでもゲーム画面そのまま載せるからモ○○ク掛かってるかと思うわ
昔みたいに詐欺なくなったのは消費者庁に注意でもされたんだろうか

13:
>>7
昔からそのままだろ
だから枠つきだった

つかステマ業種こそ消費者庁案件だな

8:
ムービー詐欺は亡くならないけどね

10:
ソウルシリーズとか無双シリーズに多い
スクショ用おいしい画面製造機で作った盛り過ぎスクショよりはマシじゃないかと

16:
FF9のグラだなw

17:
思ったより綺麗だった

19:
>>17
これでキレイとか…

20:
でもそれで最高性能機が逆立ちしても届かない需要あるんだぜ

21:
Switchが出ればもうこんな低解像度機器からおさらばだ
Switch発売日には一人で祝い酒だわ

25:
安心も落ち着くも関係ない
ただ性能関係ない需要の規模がダブルを超えてあるというだけ

28:
3DSはモンスターハンター ストーリーズだけ出しとけ( ^ω^ )

31:
いつまでもモンハンをやっている友達に「PS4やvitaでも狩ゲーは色々出てるからそろそろ移行しようぜ」と言いたいが、マトモにオススメできる狩ゲーが無い

34:
むしろPS4からゲーミングPCに移行しようぜ

36:
むしろグラよくしたら売れなくなるかもしれんしな
洗脳状態がとけちまう

39:
スイッチで脱イグするから待ってろお前ら

23:
やっぱこれくらいが安心できるよな